桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1618]

20~30レベルまでの砂モグラとサソリのウマさは異常ですw

ブログの方リンクに追加させてもらいますね^^
  • 2008-08-05 19:45
  • 投稿者 : 豹神龍
  • URL
  • 編集

[C1619]


銃だ銃だ!
アリアント行ったことない~というか
行ってない所沢山あるから探検しなきゃ。
火力に負けるなでらぱーじゅ(*´∀`*)
  • 2008-08-06 19:42
  • 投稿者 : 亜弥華淋
  • URL
  • 編集

[C1620] エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

毎回おでん屋のネタだったから、久々来てみたら ドえらぃことに!!!
もぉ逢えないんですね・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・びぇぇぇ~~~~~~~~ん!!!
ツーショットのSS探してこなきゃ(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
と言っても、今 リネの日記にログインできなくなっちゃって(/TДT)/あうぅ・・・・
ただの不具合であること祈ってます・・・(-m-)” パンパン【神頼みw
桜鯖での ご活躍遠くから見守ってます☆
頑張ってくださぁ~い♪ ビートルさんに出逢ぇた事は絶対忘れないんだからっ!!!
  • 2008-08-07 17:22
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/381-c004fa3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アリアントのモンスター

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです♪

とはいえ、最近では「でらぱ」と呼ばれることのほうが多いです☆



さて、先日の日記に書きましたとおり、しばらくはSSがメインの日記にしようかと思います。


え?もっとちゃんと書けよ?


社会人になって忙しいんですよ><


何?メイプルやってるんだから暇だろ?


うーん・・・よし、私も大人だ。こういうときの台詞はこれしかない。











また今度なwww

うーん、すばらしい。

これぞ大人w




まぁ、それは置いといてSSメイン日記スタートー。


先日初アリアント行ってきましたー♪

どうやら30レベルくらいはこやつがうまいらしい。

0804-1.jpg
情報にそそられて狩りに行ったのはいいのですが・・・

普通でした@@;

30で行ったらうまいとはいえ、私は今ガンスリンガー。

正直マゾいガンスリンガーでは結構厳しいものがありました><

とはいえ、効率はともかく、根気よく狩れば・・・

0804-2.jpg
この通り♪

頑張れば出るんです☆

日ごろの行いか?

同じギルドのニンジンさんが私よりいっぱい狩ってでなかったようなので自慢してあげましたw(ヤーイヤーイ)


しかし、私は1年間休止してたので、アリアントなんて初めてだったわけですが、皆さんはもう行ったことあるんですかね?

行ったことない方はぜひ行ったほうがいいですよ。

この土地には色んなモンスターがいますからね。

メイプルの世界も広がって、正直新しい土地に行くのもダルくなるほどですが、気力を振り絞って頑張ってください!


それではまた!




波平

0803-1.jpg




3件のコメント

[C1618]

20~30レベルまでの砂モグラとサソリのウマさは異常ですw

ブログの方リンクに追加させてもらいますね^^
  • 2008-08-05 19:45
  • 投稿者 : 豹神龍
  • URL
  • 編集

[C1619]


銃だ銃だ!
アリアント行ったことない~というか
行ってない所沢山あるから探検しなきゃ。
火力に負けるなでらぱーじゅ(*´∀`*)
  • 2008-08-06 19:42
  • 投稿者 : 亜弥華淋
  • URL
  • 編集

[C1620] エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

毎回おでん屋のネタだったから、久々来てみたら ドえらぃことに!!!
もぉ逢えないんですね・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・びぇぇぇ~~~~~~~~ん!!!
ツーショットのSS探してこなきゃ(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
と言っても、今 リネの日記にログインできなくなっちゃって(/TДT)/あうぅ・・・・
ただの不具合であること祈ってます・・・(-m-)” パンパン【神頼みw
桜鯖での ご活躍遠くから見守ってます☆
頑張ってくださぁ~い♪ ビートルさんに出逢ぇた事は絶対忘れないんだからっ!!!
  • 2008-08-07 17:22
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/381-c004fa3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

