桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C43]

こんちゃ(*^▽^*)ノ

ルカもSS撮るのはScrollLockです・・・
戦闘中はやはり撮りずらいですよね・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • 2006-01-18 21:51
  • 投稿者 : ルカ
  • URL
  • 編集

[C44]

まぁ、SSの数では負けていないでしょうね、、
なにせSSないと何も書けない。。

財前さんがすごいのはSSをつかわなくても
おもしろいことがかけるということで、比較の対象にもならないのです。。

ちなみに天和ですが、10枚も抜けばそりゃできますよw
友達間では裏技OKでやっていましたからね。

しかし、、発覚した場合はおそろしいことに、という決め事が、、
  • 2006-01-19 13:56
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C45] コメントにて返信

<ルカさん
ですよねぇ;;
でも今日CPU買っちゃいました♪
これでJoyToKeyが使えるか!?
<とろさん
抜くってそういう意味ですか^^;
数多くやったってことかと思ってました、すいません;
私も反則あり、ばれたら満貫払いでやったことありますよw
でも私は何もしませんでしたけど(T-T)
  • 2006-01-19 17:10
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/39-547f2546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS

カテゴリ : 未分類
1限目休講だぜ!!

と意気揚々と学校に行ったら実は授業ありました、桜ビートルです。

さて、昨日からリンクに加わったとろやさんのブログ

本人は大したものではないとほざいておっしゃっていますが、

大したものですよね^^;

そのネタの多さは財前さんのブログを超えるのではないか!?

と、私は勝手に思っております。



なぜあれほどのネタSSがとれるのか・・・

取った枚数を尋ねたところ。

とろさん「他の方がどのくらい撮っているのかわからないので多いのかどうかはわかりませんが
 大体50~100枚というところですかね。数打てば何かしら発見がありますよ☆ミ」

だそうです・・・。


ちなみに私の一日にとるSSの量


















多くて8枚!!


いや~、以前にも書いたのですが、JOY TO KEYを起動すると落ちるため、

SSはScrollLockボタンなんですよ^^;

やはりこれを戦闘中に押すのは無理があると言うことで・・・・。







はぁ・・・。

このためだけにCPU買うのもどうかと思うしなぁ・・・。

やっぱ前のが壊れないと買う気が起きなかったり・・・。

お勧めのCPUとかあったら教えて欲しいです、はい。

3件のコメント

[C43]

こんちゃ(*^▽^*)ノ

ルカもSS撮るのはScrollLockです・・・
戦闘中はやはり撮りずらいですよね・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • 2006-01-18 21:51
  • 投稿者 : ルカ
  • URL
  • 編集

[C44]

まぁ、SSの数では負けていないでしょうね、、
なにせSSないと何も書けない。。

財前さんがすごいのはSSをつかわなくても
おもしろいことがかけるということで、比較の対象にもならないのです。。

ちなみに天和ですが、10枚も抜けばそりゃできますよw
友達間では裏技OKでやっていましたからね。

しかし、、発覚した場合はおそろしいことに、という決め事が、、
  • 2006-01-19 13:56
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C45] コメントにて返信

<ルカさん
ですよねぇ;;
でも今日CPU買っちゃいました♪
これでJoyToKeyが使えるか!?
<とろさん
抜くってそういう意味ですか^^;
数多くやったってことかと思ってました、すいません;
私も反則あり、ばれたら満貫払いでやったことありますよw
でも私は何もしませんでしたけど(T-T)
  • 2006-01-19 17:10
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/39-547f2546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

