桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1634]

出張多いのね(ノд-。)クスン;
スパゲティゆでるの面倒なので、焼きそば麺を代用したりしてますが・・・(@Д@;
スパゲティちゃうやん(・_;☆\(-_-) 
カレーは かけたことなかったな・・・
こなぃだ 納豆買ったら たれがゼリー状になってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
福島で脱!PC生活?? 頑張ってくださぁ~い♪
  • 2008-11-03 18:00
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1635]

こないだ6chででらぱ見かけたよw
ふふふ(―3―)w
  • 2008-11-05 19:08
  • 投稿者 : jiro
  • URL
  • 編集

[C1636]

出張先で元気にやってるかな?

クリスマスイベントで会えることを願ってるよ☆ (・ω・*)
  • 2008-11-22 17:40
  • 投稿者 : ルピ
  • URL
  • 編集

[C1637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27 22:02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1638] そんなわけで

出張から帰ってきたのかな?

おつかれさま。風邪ひかないようにねっ☆
  • 2008-12-05 22:15
  • 投稿者 : ルピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/391-70014bf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらくROMっちゃいます

カテゴリ : 未分類
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

スパゲティの話から参ります。

先日,スパゲティとスパゲティのソースを均等に買ったところ,
なんと,スパゲティは部屋に余ってたorz

仕方ない,ソースをまた買おうか,
と思ってたところ,食料庫から余ったレトルトカレーを発見!!

私は今までカレーに合わない食べ物に出会ったことがない!
新たな道を開拓だ!!

そう意気込んでカレーとスパゲティをこらぼれ~しょん☆


・・・


カレーに合わない食べ物発見orz

なんていうか,全然こらぼしてないですね@@;
味がバラバラ,これならそれぞれを別々に食べても変わりません;
といってもスパゲティをそれだけで食う人はいませんが・・・

でも今回の実験でスパゲティ自体にも結構味があるもんだな,
と感じました。
まだまだスパゲティには未知の領域が存在するのです!!
(あぁ,納豆スパを試す勇気が沸いてきた・・・かも?)



さて,最近まともに狩りをしたって日記がないですね@@;
それもそのはず,
SS撮ってませんから☆

☆,じゃねーよ,
とか言わないで;;

いや,でもちゃんと狩りはしてるんです。
それなりに,
いや,私としては相当な感じでb


てことで,
前回のプロフ更新からレベルがどれくらい上がったかというと,

2008/8/7→2008/11/2
でらぱ 86→90
桜ビートル 124→126
でらぱーじゅ 42→88
桜花蘭丸 108→108
なごみターボ 90→90

ねっ,
結構頑張ってるでしょ?

これで全然とか言わないで;;
まぁ下の賊二匹は全然狩ってないですけど^^;

それと,桜花蘭丸ですが,桜鯖に移行しました。
ホントは一匹椛に残しておきたかったんですが,
桜花蘭丸は防具がないと武器装備できないもので・・・;;


と,まぁそんな感じです。


最後にお知らせ

ワタクシ桜ビートルは,
仕事の関係で
明後日から1ヶ月間福島のネット環境がないところに行きます。
ということでしばらくブログの更新,メイポのINができませんので,
ご了承ください。

ま,前回は福島は1週間だったんですけどね;
今回は長いです。
耐えられるかな?

ちなみにその次の月(12月)は岩手なのですがネットは繋がります。
大体ネットが使えないホテルとかやめてくれ。

まぁしばらくはPSPあたりでも起動しておこうかと思います。
狩りじゃ狩りじゃ♪


それではごきげんよう~

5件のコメント

[C1634]

出張多いのね(ノд-。)クスン;
スパゲティゆでるの面倒なので、焼きそば麺を代用したりしてますが・・・(@Д@;
スパゲティちゃうやん(・_;☆\(-_-) 
カレーは かけたことなかったな・・・
こなぃだ 納豆買ったら たれがゼリー状になってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
福島で脱!PC生活?? 頑張ってくださぁ~い♪
  • 2008-11-03 18:00
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1635]

こないだ6chででらぱ見かけたよw
ふふふ(―3―)w
  • 2008-11-05 19:08
  • 投稿者 : jiro
  • URL
  • 編集

[C1636]

出張先で元気にやってるかな?

クリスマスイベントで会えることを願ってるよ☆ (・ω・*)
  • 2008-11-22 17:40
  • 投稿者 : ルピ
  • URL
  • 編集

[C1637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-27 22:02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1638] そんなわけで

出張から帰ってきたのかな?

おつかれさま。風邪ひかないようにねっ☆
  • 2008-12-05 22:15
  • 投稿者 : ルピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/391-70014bf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

