桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1654]

お久しぶりですっ私を覚えてますでしょーか(ぇ

めいぽ全くやってないけど…いろいろ変わってそーですな(´ω`;)

お元気そうでよかった☆
  • 2010-12-05 08:52
  • 投稿者 : 桃里
  • URL
  • 編集

[C1655]

セーブポイントの変更はBIGBANG前から変更してました。


ベルト獲得ポイントの変更されていないのは残念ですね( ´・ω・)o
  • 2010-12-10 13:04
  • 投稿者 : 鬼神。
  • URL
  • 編集

[C1656]

お久しぶりです。
椛サーバで一緒に遊んでもらっていたワッキーです。

しばらくゲームはしていなかったのですが、何やらメイプルは大きな変化があったようで。
ブログ等を読むことでゲーム内の様子を伺っております^^;
桜さんのこのブログももちろんその一つです!
ブログ内検索で自分の名前を入れると昔が思い出されますね~ なつかしいです!

そしてプロフィール画像いつまでもありがとうございます( ̄O ̄;)
何年前になるんだろう…
とこれまたなつかしい思いにひたりながら、
新キャラさんを描かせていただきました。
あまりイラストも描いていないのですが、
少しは上達…したんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

お忙しいことと存じますが、
これからもブログ楽しみにしていますね(^-^)
  • 2010-12-22 16:41
  • 投稿者 : ワッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/398-23898eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビッグバン No2.武陵道場はどう変わったか 

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです。

今日は仕事なのですが、残業振り替えでお休みです。
皆仕事頑張れwww



さて、表題の件、武陵道場(道場)なのですが、
ビッグバンでベルトの必要点数が低くなるだろう、と噂を聞いていたので行ってみました。


beruto.jpg

青ベルト 45レベル以上 4000点
赤ベルト 60レベル以上 9200点
黒ベルト 75レベル以上 17000点

残念ながら変わっていないようです。
白と黄色は持っていたので見れませんでした、スイマセン。



どうやらグループを組むのも20レベル差までってことで変わってないみたいですね。
ジョー君と一緒に回ろうとしたんですがダメでした。


あぁ、でも変更もありましたよ。




siatyousenn1.jpg

えっと今まで何階かごとに上のパンダでセーブして、そこから再開ってできましたよね。
これがなくなったわけではないんですけど、
例えば18階から再開してすぐにもう一回セーブしようとすると・・・



saityousenn2.jpg

このように、再開してすぐにはセーブできないみたい。
また5階くらい進んで、次のセーブポイントまで行かないとセーブできないみたいなんですよ。


必要点数が変わっていないのに、進行が悪くなったので、
少しだけベルトは手に入りにくくなったかな?


と言っても、今までの時点でベルトは諦めていたので
私には関係ありませんけどw







さて、15分。

最後にがっかりなSSを一枚。













ti-to.jpg

チート、まだいます。




それでは~。



3件のコメント

[C1654]

お久しぶりですっ私を覚えてますでしょーか(ぇ

めいぽ全くやってないけど…いろいろ変わってそーですな(´ω`;)

お元気そうでよかった☆
  • 2010-12-05 08:52
  • 投稿者 : 桃里
  • URL
  • 編集

[C1655]

セーブポイントの変更はBIGBANG前から変更してました。


ベルト獲得ポイントの変更されていないのは残念ですね( ´・ω・)o
  • 2010-12-10 13:04
  • 投稿者 : 鬼神。
  • URL
  • 編集

[C1656]

お久しぶりです。
椛サーバで一緒に遊んでもらっていたワッキーです。

しばらくゲームはしていなかったのですが、何やらメイプルは大きな変化があったようで。
ブログ等を読むことでゲーム内の様子を伺っております^^;
桜さんのこのブログももちろんその一つです!
ブログ内検索で自分の名前を入れると昔が思い出されますね~ なつかしいです!

そしてプロフィール画像いつまでもありがとうございます( ̄O ̄;)
何年前になるんだろう…
とこれまたなつかしい思いにひたりながら、
新キャラさんを描かせていただきました。
あまりイラストも描いていないのですが、
少しは上達…したんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

お忙しいことと存じますが、
これからもブログ楽しみにしていますね(^-^)
  • 2010-12-22 16:41
  • 投稿者 : ワッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/398-23898eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

