桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/406-cd517d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アップデートの絶望

カテゴリ : 未分類
こんにちは、桜ビートルです。

引っ越ししたばかりでイマイチパソコンの環境が整ってないのが痛いです。

そういえば引っ越しで住所変更の手続きをしに市役所に行ったのですが、
市役所の方はいいですね。
とても優しくて感動しました。
どうせ国の役所なんて冷たい対応だろう・・・と思って行ったのが正解だったのかもしれないですけどw

それに引き換え警察署は思った通りの対応でした。
事務っぽい人ですら笑顔の一つもなし。
まぁ警察の事務とか色んな人見て心が廃れそうですね、はい。



さて、表題の件ですが、
アップデート、23日にありましたね。
実は私はそれを知らなくてですね・・・。
まぁアップデートの瞬間ハッと思ったわけですよ。

要するに、

レジスタンスリングの期限って28日までじゃないの!?

ってことです。
ていうか自分で書いておいてなんで疑わなかったのか…

前回の記事でしっかりと

レジスタンスリングの期限は2月末のメンテナンス前まで!

って書いてますからね。
なんでいつもこうなっちゃうのかなー。
この前の「時間旅行者のメダル」も1個しかもらえなかったし・・・。
(あれは情報もなかったので仕方ありませんが・・・)

まぁ不幸中の幸いで2個はゲットできたからよかったです。
というか忙しくてメイプルする気力がなかったから仕方ないです。



今日はこたつとテレビ台を買う予定なので、
これでやっと安定したパソコン環境が得られます。

てことで出かけて来ます。
マタネー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/406-cd517d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

