桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C48]

コメントありがとうございます^^;
作成してまだ間もないのに自分から教えた知り合い以外の方からコメントいただけて光栄です^^;
  • 2006-01-22 23:41
  • 投稿者 : x影の龍騎士x
  • URL
  • 編集

[C49] コメントにて返信

いや~、偶然履歴にのっていたので行っただけですよw
私もコメントもらえるのはうれしいので、行ったサイトはできるだけコメント残してるんですよw
  • 2006-01-23 14:21
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/45-27eecdb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特別リンク集開設

カテゴリ : 未分類
テスト3日前にして、勉強時間よりもメイポ時間が長い、桜ビートルです。

さて、昨日、というか前から考えていたのですが、

ブログにあるリンクは縦にズラっと並んでいて、数が増えると非常に見にくい。

せっかく閲覧者の方にも良いものを紹介しようとしているのに、使いにくくてあまり使われないようでは元も子もない。

しかしリンクは増やしたい。

またヨツ宗さんのところやマックさんのところでは、リンクが見やすく別れているのですが、私はそのやり方を知らない。

ゆえに違う方法を考えなくてはなりません。(やり方聞けば早いけどこっち思いついちゃったから)

その方法とは、リンクには今まで通り、リンクに載せるサイトをズラズラ並べる。当然見にくくなりますね。そこでカテゴリーにリンク集というものを作って、まとめる。まぁ育成とか、総合とか、メイポ同盟様パクリ参考にさせていただくわけです。

一応テスト期間中なので色々なとこに挨拶に行ったりしなければならないので理想の形になるのは少し遠いかもしれませんけどね^^;

--------------メイプル--------------

さて最近はテスト期間中ということもあり、


1-22-1.jpg


1-22-2.jpg


ルディクエと、SDTにサンフィクシ狩りしかしてません。

ちなみにサンフィクシ狩りは基本的にジャンプ斬りをずっとしているだけ(一発確殺のため)なので結構眠くなります。

と言うことで試しに自給を測っておきましたw(集中力高めるため)

20分で測ったので3倍にして、自給EXP961,365でしたw(意外と多くてビックリw)

ちなみにここの狩りでは他の職にはまず負けないと思います。

勝てる見込みのあるのは斬り族と投げ族でしょうが、下から狩っていくと上の方がかなり沸くために、アサルタ+サベジorシブズやアベンジャーorラッキーよりもスラッシャーのほうが確実に早いですからねb
まぁもちろん移動速度が遅ければ別ですが、私は移動138のジャンプ116ですからね。ジャンプスラッシャーをしても着地と同時に動けますからb

まぁ低レベ狩場での話ですけどね^^;

高レベ狩場ではテクニックやら何やらの要素が加わるので投げ賊との勝負は難しいです。


その後、露店にてさっきたまったチャリクエ品をさばこうとしたところ、

ルナ100メル、サンフィクシ130メル

にしておいたのですが、サンフィクシだけ全て売れていて、ルナは手を付けられていない。一応、サンフィクシのほうがいい書が出るので少し高めにしておいたつもりでした。
しかも買ったのは一人の人。

たまたまその人が火魔のランカーの方だと知っていたのと、人気を上げてくださっていたので内緒してみました。

私「人気ありがとうございますm(__)m」

火「いえいえw」

私「一つ聞いてよろしいですか?」

火「はい?」

私「なぜルナには手を付けず、サンのみに手を付けるのですか?」

火「チャリクエで書が出るのは知っていますよね?」

私「ええ、一応それを考慮して少し高めにしてあります。」

火「それでも全然安いです。」

私「ほほぉ」

火「少しお返ししましょうか?」

(´-`).。oO・・・えΣ( ̄□ ̄;;;)!! ランカーの人は自分のことしか考えてないと噂で聞いていたが・・・なんていい人なんだ・・・(T-T)

私「いえw毎日手に入るので^^;」

火「そうですかw」

私「ありがとうございましたwおやすみなさい^^」

火「よい夢を・・」

ぅ~ん、素晴らしい方でしたね。

返すも何もその情報に私がお金を払わなければならないくらいの情報でしたからね^^;

ちなみに詳細はここには書きませんが、サンフィクシで出る書やその相場を調べれば、私の値段が格安なのは明白でしたね^^;

見ていないと思うけれど本当にありがとうございましたm(__)m

今、黒字狩りを頑張ってしているのに、こんなところで損していたとは^^;

まぁでもいい人がいるなぁ、と感動した夜でした♪

2件のコメント

[C48]

コメントありがとうございます^^;
作成してまだ間もないのに自分から教えた知り合い以外の方からコメントいただけて光栄です^^;
  • 2006-01-22 23:41
  • 投稿者 : x影の龍騎士x
  • URL
  • 編集

[C49] コメントにて返信

いや~、偶然履歴にのっていたので行っただけですよw
私もコメントもらえるのはうれしいので、行ったサイトはできるだけコメント残してるんですよw
  • 2006-01-23 14:21
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/45-27eecdb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

