桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1685]

装備のことは良くわからないので・・・
ま、良かったね♪って感じで~(・ε・`*)

装備より・・・ボーナスの方がいいな♪

  • 2012-07-12 20:29
  • 投稿者 : ももかぁ(・ε・`*)
  • URL
  • 編集

[C1686]

>ももかさん
ボーナスは期待したほどではなかったのよ;;
おめでとうのコメントありがとw
  • 2012-07-20 12:31
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/483-266902fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

装備合成でセレスティアルケインができました

カテゴリ : 装備合成
Maple120629_010127.jpg
明日(今日)はボーナスだ!!

早く明細を見るのが楽しみ♪♪♪





さて、いつもながらの装備合成の時間です。

お題でハッキリと申しておりますが、やっとこさ成功しました。

①セレスティアルケイン+6、ムーンブレイド+13、中級結晶25
Maple120630_155318.jpgMaple120630_155326.jpg





結果 ムーンブレイド±0

Maple120630_155441.jpg

これ何気にポイントです。

多分あの人はこれ見てショック受けてるかも。

いや、そんなことないか。

まぁ中級結晶25個使用で初めての失敗です。

しかも他の能力が合成されたのではなく、

何もついてない状態。

そのうち装備合成の考察でも書きたいと思ってますが、

それのポイントの一つになるかもしれませんね。





②セレスティアルケイン+6、ネシェル+13、中級結晶25

Maple120630_155321.jpgMaple120630_155330.jpg

ちなみにセレスティアルケインは1個目2個目で能力一緒ですが別のものですよ。




結果 セレスティアルケイン+19

Maple120630_155444.jpg

やりました!!

声を大にして言いたい!!

これでファントムの戦力は飛躍的にアップですね♪

でもこれで止まらない。

さらに装備強化の書4星を投入!!

・・・











失敗…



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でもプロテクトシールドつけてたあああああああああああああああ

あぁ、初めてのプロテクトシールドが役に立ってしまったのね。

役に立たないで消えてくれても良かったのにね。

(書が成功してもプロテクトシールドは消えるんだよね?)

その後こりずに装備強化の書3星を使用。





Maple120630_160602.jpg

あっさり成功、やったね☆(ちなみにシールドつけてませんでした)

早速400Mで売りに出した。

・・・






えええええええええええええええええ!?

って感じになりませんか?

いや、MB欲しくて露店許可証買っちゃったんです^^;

装備はまたできるでしょ、みたいなw

でも売りませんでした。

いや、違う。

売れませんでした。

一緒に出してたジャスティスドラゴンパーマネンシーに30%書一発成功したやつを

2つ置いてたんですよ。

1個400Mで。

段々下げようと思ったら即売れちゃって^^;

それでMB買いましたw

アリアが50Mで、ケインエキスパが70Mで、ファントムシーフが150Mだったかな。

運よく一発成功。

どっかのサイトに書いてありましたが、

最高の運を持ったファントムがMBで失敗するはずがない!

その通りでした。

メシウマなネタじゃなくてごめんね。

おめでとうのコメント待ってるからよろしくw

2件のコメント

[C1685]

装備のことは良くわからないので・・・
ま、良かったね♪って感じで~(・ε・`*)

装備より・・・ボーナスの方がいいな♪

  • 2012-07-12 20:29
  • 投稿者 : ももかぁ(・ε・`*)
  • URL
  • 編集

[C1686]

>ももかさん
ボーナスは期待したほどではなかったのよ;;
おめでとうのコメントありがとw
  • 2012-07-20 12:31
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/483-266902fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

