桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/56-04fc984a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

カテゴリ : 未分類
こんにちは。

パクリの伝道師、桜ビートルです。

ついに1日のユニークアクセス数が100を超えました|´・ω・)b

大体平均して1日50件くらいだったので、約2倍のアクセス数を獲得したことになります。

その要因はもちろんリンクでしょう。

まぁ、他力本願ですが、おーけーですよ|´・ω・)b

コンテンツにも力が入るって物です|´・ω・)b

まだスキル振りは作成中なので満足のいくものではありませんが、次の課題は増えたアクセス数をキープすることですからね|´・ω・)b

アクセス数キープの流れ
①初めての人が訪れる→②面白かったら毎日見る→③段々と増える

なんといっても②が難しい。

残念ながら、私は財前さんとろさんのような面白い日記は書けません。

ゆえにコンテンツを充実させなければ読者は増えない。

てか何のためにブログやってんだよ(><)/
ってつっこみもあるかもしれませんが、まぁ自己満足ですが、いろんな人に見てほしいってとこですかね|´・ω・)b

また、以前からずっと悩んでた、

ブログでリンクを加える際、リンクが一まとめになってしまうから、縦にばかり伸びて見にくい

という問題があったのですが、昨日解決しました|´・ω・)b

直すのはこれからですけどね^^;(今日はテストがやばくて無理かも)

やり方はいたって簡単。(FC2ブログの場合)

プラグインのHTML編集。あれって実はここの本文と同じ構造でできている。本文でもリンク貼れますよね?それと同じことをあっちでもすればいいだけ|´・ω・)b

これはバナーってどうできてんのかなぁって考えるうちにたまたまできましたw

このときいじったのはfunny days様のバナー^^;



いじってしまって申し訳ない(つд`)

そしてありがとうm(__)m

まぁこのように頑張って見やすく、情報量の多いブログにしていくつもりなので、暇なとき、ぜひ!お寄りください|´・ω・)b

・・・・

リンクを直そうとしましたが・・・。

なんとHTMLでは行の変換ができないようで、スペースは認識してくれるのですが・・・。
一行ずつ、スペースを使えば見やすくなるのですが・・。
そこで授業でやったC言語を見てみようと思ったら・・・

教科書貸したんだぁ(つд`

ってことでこの問題は先送りですorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/56-04fc984a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

