桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C67]

死森の端の穴はマクロ防止用で、森1~4まであります(σ´・ω・)σYO!
  • 2006-02-08 18:45
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C68]

 似たような名前やキャラデリしたキャラの名前を悪用する人っているんですよね><
 昔かえでで活動してたんですがそのときにキャラデリしたvカチュアvというキャラが翌日には拡声器でチート売ってましたしね><
 まぁこれからも頑張ってください!
  • 2006-02-09 02:58
  • 投稿者 : カチュア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/68-b96486e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お見事

カテゴリ : 未分類
こんにちは。

昨日から始動した桜花。

狩場はこちら

2-8-1.jpg


ゾンビですねw

もうずっと来ていなかったのでかなり久しぶりですw

どれくらい久しぶりかって言うと・・・





ゾンビの狩場は非常に狩りが単調で、この時期いつも使われるためマンネリかして、すぐ眠気が襲ってくることで有名ですが、久しぶりに狩ったために眠気がまったく襲ってこないまま手裏剣がなくなるまで狩れた|´・ω・)b

いや~、そんなゾンビ狩りはかなり久しぶりでしたよ♪






そうそう、これについても確認しました。

2-8-2.jpg


なにやら落とし穴に落ちると上に移動するってやつですね。

この位置から

2-8-3.jpg


ここに

ちなみに

ここから左には進めず(見えない壁がある)
2-8-4.jpg


ここから右には進めない
2-8-5.jpg


ゆえに下に下りるときははしごから降りなければならない。






でもね・・・はしごから飛べばすぐだし、落とし穴があるのは端っこだからそんなに落ちることはない(私は1時間半狩りして一回も落ちてない)。

これのせいでゾンビはかなり狩りにくくなっただろうと予想していたために、ちょっと意外でしたね。

一応死の森2~4まで両端に落とし穴があることを確認しましたが、1は確認してなかったorz

まぁおそらくあると思います^^;






はてさて、その調子で狩りを続け、もうすぐ手裏剣が切れるそのとき







2-8-6.jpg












!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだって!?椛のカリスマ(?)、美優さんが引退だと!?





非常に驚いた私は、半分アイテム欲しいなぁって気持ちと、半分やめる理由が知りたかった気持ちで現場に直行!



現場にはかなり多くの人が集まっていました。

2-8-8.jpg


さすが美優さん・・・その力は偉大だ・・・。







すると現場で一言。















「名前違うよ」










Σ( ̄□ ̄;;;)!!







へ?でも・・・どこが違う????


もう一度

2-8-6.jpg


分かりますか?


その後拡声器で

2-8-7.jpg


(1番目の人も騙されたままですね)

そう・・・一個目の「o」が「c」だったんですね^^;


いやはやこれは騙されましたよw

ちなみにフリマの画像はこの拡声器が流れた後の画像なんですけどね。


釣りは気に入らないけど、これを考えた人は見事ととしか言い様がありませんねぇ^^;


普段拡声器はあまり使いませんが、見事すぎて私も使ってしまいましたよ(´・ω・`)





ちなみにその後、そのキャラは

「間違えました、13chです。このキャラはサブです。」

と言ってましたが、

バイトだったし、サブで叫ぶ理由も見当たらなかったので落ちました。


まぁでも暇だったら行ったかも、だって可能性はほぼ0だろうけど、万が一の可能性にかけても行く価値はあるし、違ってもまぁとられる時間はちょっとだしねw





そして夜、相変わらずルディクエ

2-8-9.jpg


まぁ、名前消してあると本人じゃなきゃ分かんないと思いますけどね^^;


そしてこのメンバーでも山ゲット|´・ω・)b

将来が楽しみですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント返信
ついにきましたw悪口コメントw
でもまだまだですね。
甘い。
自己中って、ブログで好きなこと書かなくてどうすんの^^;
きもいと思うなら見なければいいじゃんw

はい、糸冬。

ってな感じで終わってしまいますね^^;
そもそもネットで悪口言ったってあまり意味を成さないですからね^^;
まぁおそらく彼はもうここには来ないでしょうしw

まぁでもきもいか・・・。少し調子に乗った面があるのは認めますね。
その日の気分で書いてるのでその辺は勘弁してくださいm(__)m

それとどんなコメントでも何かしら言ってくれると励み、または悪いところが見つかったりするので、できればちょっとしたことでも色々書いてくれると助かります^^


そうそう、他の人が気分悪くなると思うので、あのコメントは消しておきます。どうせなら管理人宛で書いてくれれば残したのにw

2件のコメント

[C67]

死森の端の穴はマクロ防止用で、森1~4まであります(σ´・ω・)σYO!
  • 2006-02-08 18:45
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C68]

 似たような名前やキャラデリしたキャラの名前を悪用する人っているんですよね><
 昔かえでで活動してたんですがそのときにキャラデリしたvカチュアvというキャラが翌日には拡声器でチート売ってましたしね><
 まぁこれからも頑張ってください!
  • 2006-02-09 02:58
  • 投稿者 : カチュア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/68-b96486e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

