桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C8]

下のコメントを見ると・・
また・・椛鯖にもどっちゃうのかな;;
さびしいなぁ・・
  • 2005-12-19 10:34
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C9] コメントにて返信

うぅ;;
私もゆめちゃんやみんなと別れるのは淋しい;;
ネクソンさん、一回だけ鯖を移転するイベントとかやってくれませんかね・・・?
  • 2005-12-19 14:29
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/7-7caa573f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエー

カテゴリ : 未分類
私、今ダイエーのバイトしてるんですが、ダイエーって産業再生機構が入って、毎週セールやってるわけなんですが・・・、確かに土日のお客さんは前よりかなり増えたんですが、正直平日は大して増えてないんですよね・・・。
むしろ平日は減りましたね。
さすがに1週間の売り上げ見ると上がったのは確かなんですが、毎週やる=毎週やらなくなったら売れなくなる、だと思うんですよね。
まさに

諸刃の剣

そして踏み出したら止まれない

暴走機関車

はっきり言って近い将来つぶれるんじゃないかな?ダイエーは。

------------メイプル------------

さて昨日はあいかわらず
12-18-1.jpg

レイスですねー。
でも残念ながら2号線3区のほうで、少し狩りにくいので10分につき9%で1号線3区から比べると10分につき1%低いんですよねー。
まぁ空いてなかったから仕方ないんですけどね・・・。
ちなみに2号線3区はスティジだけ沸くところの下から右側に行くと行けるんですよね。
空いてなかったらそっち行くのもいいですよw

さてしばらくしたら紙集めがやりたい気分になって、もし拡声器で募集しててもエルナス地方にいなきゃ誘われないかなと思ってゾンビへ^^
12-18-2

でもねぇ、ゾンビ・・・やっぱ52レベルじゃまだ効率レイスに劣ってましたね・・・。
5分で4.5%20年前のお値段ですで2号線3区とほぼ同じ、必中でもなかったんで、多分55くらいからうまいんじゃないかなぁ。
まぁでもレベルは上がりましたけどねw
SSは忘れたけど(苦笑)

その後、ギルメンの華淋音さんから、紙集めの誘い。

待ってました フォーーー

しかしそのときメンバー私を入れて4人。
やはり6人欲しいなということで、友達をあたってみたんですが、ダメ;;
と、いうか・・・私の友録には稲妻たんしかいないんですよね・・・

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・・・・・

わざとだけどねw
ギルチャと友チャ、両方あると変更するのめんどくて誤爆の嵐なんだもんw
しかしなんとかフリマで一人お誘いできて5人で行ってきました♪
12-18-3.jpg

合計八回もやってなんと解散したの朝6時;;
今日は2時に起きて3時からバイト、大変でしたよorz

さて今日はもうできないからまた明日 ノ
う~ん、JOY TO KEYを使えばコントローラーにスクリーンショットを配置できるんですが、私のパソコン、CPUが弱くてJTK使いながらだと、たまに落ちちゃうんですよね・・・。
そのせいでSS取り忘れ多数・・・。
なんかいい方法ないものか・・・

2件のコメント

[C8]

下のコメントを見ると・・
また・・椛鯖にもどっちゃうのかな;;
さびしいなぁ・・
  • 2005-12-19 10:34
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C9] コメントにて返信

うぅ;;
私もゆめちゃんやみんなと別れるのは淋しい;;
ネクソンさん、一回だけ鯖を移転するイベントとかやってくれませんかね・・・?
  • 2005-12-19 14:29
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/7-7caa573f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

