桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C71]

はげ番長は1月の7日と8日に登場させてますよ~

ちなみに、、、ラルクに対してビジュアル系などというと、、、
奴らはテレビの中継であろうと帰りますから注意が必要です。
  • 2006-02-10 15:19
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C72]

コメントありがと~^^

カラオケですか~w
最近私は行ってないですorz

歌うといっても全てアニソンという罠ww
  • 2006-02-10 20:54
  • 投稿者 : よーへー
  • URL
  • 編集

[C73]

TWO BELL SILENCE とは中々良い所つきますねd(-ω☆)キラリ
今となってはRaphael歌う人も少ないし
Dir en gleyも、少ないですね
Dirだったら、予感のほかに【KR】cube・残・脈・-I'll-・アルバムから数曲
歌いますね、まあ、特定のメンバーがいるときしか歌えませんがorz
Janneに対する入り方は、同意ですね
やっぱ、DNAから入って欲しい
ringや桜とか、名曲も多い1枚ですからね
ラルクは、やっぱ高めの曲が多いから序盤から飛ばすとorz
SOPHIAは、街もいいけど
ALIVE・CIRCUS・Believe・Kissing blue memories
Eternal Flame・Place~なんかも好き
@は、黒夢とかも歌ったりしますねオレは

riceに関してですが、カラオケに入ってる曲が1~2曲くらいです(´・ω・`)
ラブレインやf~フォルテ~に入ってる曲を歌いたいのですが
見たこと無いorz
彼らの音楽に関してですが、ガゼットやDirと違った感じですのであしからず
  • 2006-02-11 00:18
  • 投稿者 : まさやん(ヴァルサラス)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/70-3f78b23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケ

カテゴリ : 未分類
さて昨日も相変わらず昼からバイト。

私は春休み前のなごりで未だに夕方のサクチケなのでバイトが昼から入っているとサクチケタイムには30分しか入れないので入りません。


そして夜、バイトから帰ってきて、いつものように飯を食って風呂入ってルディクエしようというそのとき、

「ん?山下からメールだ。何だ・・・」


このとき11時、内容は



















「カラオケ行かない?」















いきなりかよ!!(笑)













全く・・・こいつには一度はっきり言ってやらんとな・・・


返信















「行こう!」










いや・・・まぁ歌いたい曲あったんで^^;



てことで夜中の1時にカラオケに向かう男二人。


他にも二人誘ったのですが、まぁこの時間に来るわけがない^^;







そして今日私が歌いたかった曲は・・・















ビジュアル系オンリー






引くなら引くがいいさ!!

最近飲み会とかでも困らないようにポップスばっか歌ってたんでorz





それでは歌った曲一覧

①SO YOUNG (THE YELLOW MONKEY)・・・イエモンがビジュアルかは分からないけど、イエモンははずせないです|´・ω・)b 私にとってイエモンは音楽の原点。

②TWO BELL SILENCE (GLAY)・・・GLAYの古いアルバム「if~灰とダイヤモンド~」に入っている曲。それなりにお勧め|´・ω・)b

③列の瞬 (ジャパハリネット)・・・ジャパハリネットはこれしか知らないけどこれはお勧め。確か「エアマスター」ってアニメの曲らしい。

④堕天使BLUE (Λucifer)・・・微妙に数合わせ感は否めないけど嫌いではない。

⑤DICE (hide)・・・hide(;´Д`)イイッ!!

⑥桜花爛漫 (kagrra,)・・・私の「桜花欄丸」はこの曲から名前がついた。また私が最初に作ったアサシンは「x桜花爛漫x」。「x」をつけたのが気に入らなくて消したけど、実は前のほうがよかったと後悔orz 曲はかなりお勧め|´・ω・)b 名前につけるくらいだから♪

⑦街 (SOPHIA)・・・PSソフト「ブレスオブファイアⅢ」の曲(確か)。SOPHIAはいい曲多いけど、やっぱりこれが一番|´・ω・)b

⑧予感 (Dir en gley)・・・ディルの中ではかなり普通の曲。なじみやすい。奥深く行くとさらにディルのよさを知ることができる|´・ω・)b この曲というか、ディルがお勧め!

⑨sister (Janne Da Arc)・・・私だけかもしれないがジャンヌは嫌いな曲がほぼない。初めてジャンヌを聞くなら「Single Collection」よりも「DNA」のほうがいいと思う。sisterは「GAIA」に収録されている。

⑩follow you (Raphael)・・・今は解散してしまったけれどこのグループもいい曲をいっぱいだしている。ビジュアル系はあまり好きじゃない人も「秋風の狂詩曲(ラプソディ)」という曲は聴いてみて欲しい。

⑪ever[blue] (ROUAGE)・・・このグループは本人を見たことないのでビジュアル系かさっぱり分からん(´・ω・`) 友達に勧められて聴いたがそれなりに良かった。ちょっとネタが尽き掛けていたので苦し紛れ(x_x;)

⑫エーゲ-過ぎ去りし風と共に- (MALICE MIZER)・・・マリスはガクトがソロになる前に活動していたグループってことはそれなりに知ってる人が多いと思う。私はガクトよりもマリスの頃の方が好きだったかも。まぁガクトになってから存在は知ったんだけどね^^;

⑬Mizerable (Gackt)・・・確かガクトのファーストシングル。ガクトはこれと「君が追いかけた夢」が好き|´・ω・)b

⑭Anemone (L'Arc-en-Ciel)・・・ビジュアル系ではない。昨日カラオケに行った一番の目的はこれ。裏声が多く、失敗すると声がつぶれるため、最後に歌った。うまく歌いたくて最近ずっとこれを聴いていたが、昨日はかなりうまくいった気がする。まぁでも私なりにだけどね^^; そもそも私はあまり歌はうまくない(x_x;)



こんな感じ。興味がある人は聴いてみて欲しい。

まぁ中にはビジュアル系じゃないのもいるけど気にしないでね☆


今さら気付いたが、ガゼットを歌っていなかった(x_x;)

ガゼットもかなりいいので聴いてみてくださいねw


さて、私は以前にまさやん様のブログで勧められた「RICE」ってグループでも聴いてみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪



コメント返信↓
<ルカさん
カイジとかアカギって結構コアな漫画がお好きなんですね^^;
カイジはブックオフで立ち読みしかしたことないけど結構面白かったw
アカギは全部持ってるのよ|´・ω・)b

<とろさん
今日から俺は知ってるのかぁw
はげ番長はなんのことだか分かりません(x_x;)

ってああああああああああああああああ
はげ番長って今井か!
やっと出てきたよ(x_x;)
あれが出てきたのは何巻だったろうか・・・。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C71]

はげ番長は1月の7日と8日に登場させてますよ~

ちなみに、、、ラルクに対してビジュアル系などというと、、、
奴らはテレビの中継であろうと帰りますから注意が必要です。
  • 2006-02-10 15:19
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C72]

コメントありがと~^^

カラオケですか~w
最近私は行ってないですorz

歌うといっても全てアニソンという罠ww
  • 2006-02-10 20:54
  • 投稿者 : よーへー
  • URL
  • 編集

[C73]

TWO BELL SILENCE とは中々良い所つきますねd(-ω☆)キラリ
今となってはRaphael歌う人も少ないし
Dir en gleyも、少ないですね
Dirだったら、予感のほかに【KR】cube・残・脈・-I'll-・アルバムから数曲
歌いますね、まあ、特定のメンバーがいるときしか歌えませんがorz
Janneに対する入り方は、同意ですね
やっぱ、DNAから入って欲しい
ringや桜とか、名曲も多い1枚ですからね
ラルクは、やっぱ高めの曲が多いから序盤から飛ばすとorz
SOPHIAは、街もいいけど
ALIVE・CIRCUS・Believe・Kissing blue memories
Eternal Flame・Place~なんかも好き
@は、黒夢とかも歌ったりしますねオレは

riceに関してですが、カラオケに入ってる曲が1~2曲くらいです(´・ω・`)
ラブレインやf~フォルテ~に入ってる曲を歌いたいのですが
見たこと無いorz
彼らの音楽に関してですが、ガゼットやDirと違った感じですのであしからず
  • 2006-02-11 00:18
  • 投稿者 : まさやん(ヴァルサラス)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/70-3f78b23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

