桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C81]

返信ありがとうございました(__)

そうですね、八十八茶様も出張とか忙しいですよね^^;
どうやら女の人を食事に誘えたようだし(ぁ

とりあえず、今後ともよろしくお願いします(__)
  • 2006-02-13 22:55
  • 投稿者 : 夢宇魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/74-4e620d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ

カテゴリ : 未分類
昨日はバイト後に友達の家に飲みに行き、朝帰宅して寝て起きても酔いが覚めず、現在デレンデレンのドロンドロンのトロントロンの状態です((*´∀`))ケラケラ

さすがに今日はブログお休みしようかなぁと思いながら、そろそろ総回診にリンク追加されたかなぁ、とウキウキしながら見に行ったのですが、残念ながらl!ll!_| ̄|○ll!!!l

財前さんは多忙だから仕方ないのよ(T-T)

とまぁ適当に他のリンクの申し込みしているサイトを見て見たところ・・・















他のブログはレベルが高いorz

例えばこのサイト

めぃぷる@めぃぷる♪


もう可愛すぎ(●´ω`●)

私の頭では一日頑張ってもこんなないよう書けやしないorz


他の日記もどれもすごいものばかり・・・





こりゃサボってられませんわ(´・ω・`)

ってわけで書きます書きます書いちゃいます(・∀・)


昨日はビシャスクエのために普段あまり狩らない敵



2-12-1.jpg


バーフィを狩りました♪

以前マッカチンさんのサイトで狩りかたが紹介されてたんですよw(そこにリンクしようと思ったけど見つからずorz)


ここでしっかりタキオン粒子を集め

2-12-2.jpg


てると

2-12-3.jpg


ワイスが現れ、おっさんと言いながらキスをせまってきましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!

私「ごめん、そういう趣味はないんだ」

ワイス「そんな・・・;;」

(もちろんフィクションですよ^^;)

ホモのワイス君は泣いてどこかへ去ってしまったので、続けて狩り。

しばらく狩っていると

2-12-4.jpg


書キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


・・・

何の書かは聞かないでくれorz


とてもとても魔法防御の書(マント)なんて言えない

やっとこさ300集まり、ピエロに渡すと次は・・・















2-12-5.jpg


t4031176♯ を集めて来いと・・・

こんなもん手に入るかボケィ(><)/


どうやら文字化けしてるようですね。

実際は次元の欠片Aかな?w



これはしばらくおいておいて少し狩場を移動してクマ狩り

2-12-6.jpg


霊魂集めです。

しかし残念ながら集まる前に落ち。

夜は飲んでたのでやってませんよw



コメント返信↓
<ちゅばさ
ほほぉ、やっぱ100前後でビシャスはきついか^^;
まぁでも一回くらい戦ってみたいなw

<貴也さん
まぁグループ組まなくてもきちんと場所分けるとかね。
でも逆に先に狩ってた人でも、自己中はいるんだよね・・・。
っていう管理人宛のコメントがあった。

<ワッキー
加工じゃないよw
ホーリーアロー撃ち終わりがああなるみたいw
偶然取れてビックリした^^;

<夢宇魔さん
おぉ、相互リンクの申し込みは初めてですなw
ぜひお願いしますw

<管理人宛さん
確かにそういう相手は嫌ですね。
メイプルは特に年齢層が低いですから、仕方ない部分もあるんですよね・・・。

1件のコメント

[C81]

返信ありがとうございました(__)

そうですね、八十八茶様も出張とか忙しいですよね^^;
どうやら女の人を食事に誘えたようだし(ぁ

とりあえず、今後ともよろしくお願いします(__)
  • 2006-02-13 22:55
  • 投稿者 : 夢宇魔
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/74-4e620d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

