桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C82]

こんちゃヾ(´▽`*)

書が4枚とは・・・・凄い!

ルカはルディクエ苦手で全然やらなかったなぁ・・

サブは・・・もうすぐルディクエデビューだ・・・
 また・・・やらなそう・・・・w
  • 2006-02-14 17:22
  • 投稿者 : ルカ
  • URL
  • 編集

[C84]

こんばんゎ。どうも初めましてv-34

初カキコしますv-4



書4枚ってすごいですね。

私は丸薬とか原料2個とかばっかり出てましたv-12

私の場合、Lv49ぐらいからグループクエストを始めたんですけどね。。


たくさん、書が出るって羨ましいですv-237
  • 2006-02-14 23:06
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C86]

あのときそんなに出てたんだWWW
気づかなかったW
  • 2006-02-15 02:57
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C87]

昨日ゎこちらこそお世話さまでした^-^
これからもよろしくお願いしまっす&お互いルディキャラさんと言うコトでガンバりまっしょぃ★
実ゎこの様な場所にメッセージ投稿するの初めてで、ココがぅちの初投稿デビューになりました笑))基本、パソコン音痴なのでブログされてるコトがスゴイと思います◎更新大変だと思いますがガンバです^-^
INFO))このサイト様をみてらっしゃる方へ。ちなみに小栗ゎ女性ですので、「小栗旬」ファンの方すいません(;-;)
  • 2006-02-15 04:57
  • 投稿者 : 小栗でっす◎
  • URL
  • 編集

[C88] えw

女だったんですか^^
ふつーに男だと思ってましたw
  • 2006-02-15 06:32
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/75-3337d27d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルディクエ

カテゴリ : 未分類
さて、一応初心者のためのルディクエ攻略をアップしてみました。

まだ至らないところもあるかと思いますが、コメントなど頂けると幸いです。

これからまたSSを増やして初めてでも大体の感じが分かるようにしたいです。





昨日はブログを書いた後、相変わらず酔いが覚めてなかった(x_x;)のでそのまま布団へ。

起きたときはすでにPM9時。


とりあえず飯を食ってルディクエへGO!


誘われなそうな雰囲気だったので、とりあえず自分がリーダーになって1回。

すると終了後4人も落ちてしまったので、一旦解散してお風呂へ。


出てきてまたまたルディクエ。

すでに12時を回っており、人も少なくなってきている。

人が少なくなればレベル37の私でも誘われるのだ|´・ω・)b

一応37とはいえ、命中丸薬でボスには攻撃当たるし、スチルあるので活躍する自身はあるのですが、周りから見ればただのレベル37ですからね。誘われないのは仕方ない(x_x;)


数分待っていると入れてもらえました♪

そのときのメンバーがこちら

2-13-1.jpg


昨日のメンバーは最高でしたよ♪

特に私が驚いたのは小栗旬さん。

彼はもうすごい・・・

常に周りの動きに注意し、行動の一つ一つに知的さが見える。

ルディクエは本当にその人の人間性が見えますからね。

彼は本当に今まで会った中で一番いい人だったかと思います。

彼とはまた一緒にやりたいなw



そうそう、昨日は合計5回クリアしたのですが、クリア後の報酬がすごい

①移動速度の書靴10%
②体力の書兜60%
③勇者の丸薬
④防御の書全身鎧10%
⑤移動速度の書靴10%

なんと4回も書が出ると言う快挙!!

タルルさん曰く、「書の神が降りたな・・・」と|´・ω・)b

そんなこんなで最高の夜でしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

5件のコメント

[C82]

こんちゃヾ(´▽`*)

書が4枚とは・・・・凄い!

ルカはルディクエ苦手で全然やらなかったなぁ・・

サブは・・・もうすぐルディクエデビューだ・・・
 また・・・やらなそう・・・・w
  • 2006-02-14 17:22
  • 投稿者 : ルカ
  • URL
  • 編集

[C84]

こんばんゎ。どうも初めましてv-34

初カキコしますv-4



書4枚ってすごいですね。

私は丸薬とか原料2個とかばっかり出てましたv-12

私の場合、Lv49ぐらいからグループクエストを始めたんですけどね。。


たくさん、書が出るって羨ましいですv-237
  • 2006-02-14 23:06
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C86]

あのときそんなに出てたんだWWW
気づかなかったW
  • 2006-02-15 02:57
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C87]

昨日ゎこちらこそお世話さまでした^-^
これからもよろしくお願いしまっす&お互いルディキャラさんと言うコトでガンバりまっしょぃ★
実ゎこの様な場所にメッセージ投稿するの初めてで、ココがぅちの初投稿デビューになりました笑))基本、パソコン音痴なのでブログされてるコトがスゴイと思います◎更新大変だと思いますがガンバです^-^
INFO))このサイト様をみてらっしゃる方へ。ちなみに小栗ゎ女性ですので、「小栗旬」ファンの方すいません(;-;)
  • 2006-02-15 04:57
  • 投稿者 : 小栗でっす◎
  • URL
  • 編集

[C88] えw

女だったんですか^^
ふつーに男だと思ってましたw
  • 2006-02-15 06:32
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/75-3337d27d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

