桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C89] ちょwww

その程度で引退ってww
30%2回成功品に70%を貼り付けるって
結構勇気ありますな~~~~。
というか・・・バカ?w
そこは手堅く60%っしょ!!!><
もったいないことをー。

まぁ俺なんか一時の気持ちの高ぶりでビートル強化
しようとして、15m闇にぶっ飛んだことあるから気にすんなってー。

バイキング狩りにハマったんなら、俺も呼んでね★
  • 2006-02-15 18:06
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C90]

70は確実な成功を期待して貼る為消し去ってくれたらすごい脱力感に…
  • 2006-02-16 01:33
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C91] ・・・。

あー。。。
引退ごくろうさまですorz

  • 2006-02-16 05:33
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C92]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

桜鯖で活動中のxXセフィXxでしi-237

HPきてもらったみたいで...

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

最近全然書いてなくて色々返信とか遅れましたが

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
  • 2006-02-16 13:59
  • 投稿者 : xXセフィXx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/76-4043e4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレンタイン・もらったものとは?

カテゴリ : 未分類
さて、昨日は全国の男性諸君が期待に胸膨らます日、そう、

バレンタインデー

です。

私もウキウキドキドキでバイトへ、ついつい髪型にも気合が入ってしまう始末。

さてその結果は、

社員からは・・・・














石鹸!!??

いやおかしいだろ!!

せめて食い物にしてくれorz



そしてバイトの女の子からは・・・








チョコベビー

ちょ・・・


適当すぎだろ(><)/



くそー、こんなものぉ(T-T)






意外とうまいorz



てな感じで、アホの桜ビートルはこんな感じのバレンタインで終わってしまいました。

皆様はどうお過ごしでしたか?




さて昨日は昼にINすると

2-14-1.jpg


誰もおらずorz


まぁ誰かとグル狩りするわけでもないんですけどね^^;


まずは霊魂集めの残り

2-14-2.jpg


これは集めるのかなりダルかったorz


気を取り直して、まだこの辺のMAPを全然回ってなかったので

2-14-3.jpg


ここに行って

2-14-4.jpg


こうなったorz

タナトスは倒せたんですよ(T-T)


その後ドロップの宝庫と囁かれるバイキングに行ってみましたw

2-14-5.jpg


魅惑の左ポジションとやらも試してきました。

どうやら敵に対して左にいる場合、大砲が首から上は当たらないようで。

右にいると当たるんでどっちかがバグなのかな^^;


しかしそれ以上に驚いたのが・・・










明らかに物理攻撃に見える大砲がレジバグが通用する!

これには驚き桃の木どっちの木です!


ついでに今までレジバグでも喰らうときと喰らわないときがあったのですが、その答えも分かりました。

なぜかいつもルイネルで喰らうことが多かったのです。

前にどこかのブログにも書いてありましたが、


死ぬ間際の攻撃はレジバグが効かない!

ゆえにルイネルはちょうど殺すぎりぎりで喰らうことが多かったので喰らってたんですね。重くなると喰らうと思ってました・・・。

その点バイキングはHP高いのでその心配は少ない。


フフフ、しばらくここで狩るか|´・ω・)b


まぁでも

2-14-6.jpg


これは喰らうしかないね^^;



そして昨日の強化。

攻撃6、UG3の軍手を以前にフリマで購入していたので、70%を3枚張ることを決意!

これで攻撃10以上ができなかったら引退だ!!

と、固い決意で望んだ結果!?















2-14-7.jpg


・・・

引退?






コメント返信↓
<ルカさん
ん~、ルディクエは好みがあるからね^^;
でも慣れると結構楽しいよw

<麻那さん
あの時は偶然4枚出ただけですよw
いつもは私も原石やら薬やら・・・
まぁ下手な鉄砲数うちゃ当たるみたいな^^;

それと文中ですが、勝手にリンク入れてしまって申し訳ないm(__)m

<マスカットさん
もちろん覚えてますよw
そ、それにしても・・・
マスカットさん話聞かな過ぎですよw
小栗さんが女ってのも、私が5回中4回書ってのも途中話してたじゃないですか^^;

<小栗さん
私のところに初投稿デビューヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
どこのブログでもそうだと思いますが、コメントもらえるととてもうれしいのでいっぱい書いてくれると助かりますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
またグルクエ一緒になれるといいですね♪

4件のコメント

[C89] ちょwww

その程度で引退ってww
30%2回成功品に70%を貼り付けるって
結構勇気ありますな~~~~。
というか・・・バカ?w
そこは手堅く60%っしょ!!!><
もったいないことをー。

まぁ俺なんか一時の気持ちの高ぶりでビートル強化
しようとして、15m闇にぶっ飛んだことあるから気にすんなってー。

バイキング狩りにハマったんなら、俺も呼んでね★
  • 2006-02-15 18:06
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C90]

70は確実な成功を期待して貼る為消し去ってくれたらすごい脱力感に…
  • 2006-02-16 01:33
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C91] ・・・。

あー。。。
引退ごくろうさまですorz

  • 2006-02-16 05:33
  • 投稿者 : マスカット
  • URL
  • 編集

[C92]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

桜鯖で活動中のxXセフィXxでしi-237

HPきてもらったみたいで...

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

最近全然書いてなくて色々返信とか遅れましたが

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
  • 2006-02-16 13:59
  • 投稿者 : xXセフィXx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/76-4043e4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

