桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C93]

どうも^^
うちのブログに遊びに来てくださったみたい(^―^)
まぁ、ヤムチャは突っ込みどころが数え切れないくらいあるんでお気に入りですねw

@リンクを貼らせてもらいました。
  • 2006-02-18 04:23
  • 投稿者 : 忍者のゆーた
  • URL
  • 編集

[C94]

遅くなりましたが、ブログ訪問ありがとうございます。
今度どこかで、お会いできるといいですねw
  • 2006-02-18 18:56
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/78-0559db95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HTML

カテゴリ : 未分類
昨日記事を書いているときはすごいローテンションでした・・・。

記事を消してしまったのもその理由の一つでしたが、最近リアルでいいことがない・・・。

その上、ずっと気にしていた、学校の必修の授業の単位が昨日確定したのです。

さて、合格者の出席番号が並んでる中、私の番号は34(仮)


28 31 35 37 44 ・・・・


ドーンl!ll!_| ̄|○ll!!!l


そして追試の日はなんと・・・・・









苗場に行く日

あぁ、もう死ぬしかないかな・・・


そう思ったそのときでした、




あれ?俺の次の番号のやつ学校辞めたはずなのに受かってるぞ??





ん!?俺35番じゃん!!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


合格しとるやんけ~!!!



てことでかなり元気になりました|´・ω・)b


いや~、実はこれの基本の単位、前期で落としてるので^^;

それも必修orz


でも良かった良かった♪


これ追試でまで落としたら研究室配属遅れるところだったからね^^;




さて、左下のリンクにお気づきでしょうか?

だいぶ見やすくなったと思いませんか?


以前から気になっていた、HTMLでの改行の仕方を調べてやってみたんですよw

私が勉強したのはこちらの「ごく簡単なHTMLの説明

まぁまだ改行の仕方しか見てませんが、これからもう少し勉強しようかなぁと思ってますw


財前さん曰く
「これからのブログはHTMLのことを全然知らなくても書けるようになるだろう。というかすでにほとんどそうなっている。ならばHTMLを勉強するのは今のうちだ。」
と。

てことで私のサイトももう少し見やすくなるように頑張りたいと思います|´・ω・)b

まぁでもいつになるか分からないけどね^^;




最近全然起きれなくて困っています。

昨日も起きたのは1時半。

寝た時間は9時間。

ん~、大体7時間就寝にしたいところなんですけどね・・・。


飯食ってブログ書いてるとメイポする時間が無いorz

昨日もできませんでしたよ・・・。


てことでとろ屋さんから回ってきた、初のバトンをやってみたいと思います|´・ω・)b

あんまおもしろいこと書けないと思うけど勘弁。



1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
   やってなかったらバトン回ってこんがな(´・ω・`)

2.職業は何で?
   2次以降全部書くと・・・DK、アサシン、シーフ、クレ、ハンターかな。

3.NexonJapanは嫌いですか?
   いや、無料でこれなら全然いいんじゃないですか?他そんなに知りませんけどね。

4.MapleStoryの最大の利点は?
   最大の利点・・・やば、なんだろ・・・(´・ω・`)

5.逆に難点は?
   難点も思いつかないかも・・・(´・ω・`)
   可も無く不可もなく?w

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
   主にもみじ、一応さくらも少々。

7.そのサーバーの雰囲気は?
   ん~、普通かな・・・。

8.そうなんですか~。それは良かったですね
   これ考えた人何が言いたいんだろ^^;

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
   桜だったら
   o弥美o様、財前さん、アル意味ルカさんかな

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
   嫌いな人ね・・・どんな人でも私にとって勉強になりますからねぇ。
   せこい人は嫌いかな?例えばルディクエで私がスチった券を4枚かすめとって5段階サボる人とかね。誰かは言いませんけどね。
  
11.友達は何人いますか?
   それ聞かれると痛いですねぇ・・・。友達か・・・。

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
    相手によるけど、均衡してるとやる気になるね。
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
    近頃記憶を無くすことがしばしば・・・。
   
14.自分が目指している目標Lvは?
    120LVですね!4次転職ができるまではこれで止めます|´・ω・)b

15.サクサクチケットは持っていますか?
    これがないと狩れません^^;
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
    ん・・・、バイキングとか普段行かなかったところにちょろちょろ。

17.がんばってくださいね。
    ぇ、ぁ、はぃ^^;

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
    回すなら桜の人ですよね・・・
    皆やってるようなので打ち止めで・・・



では今日はおしまいw

ヾ(^_^)byebye!!

2件のコメント

[C93]

どうも^^
うちのブログに遊びに来てくださったみたい(^―^)
まぁ、ヤムチャは突っ込みどころが数え切れないくらいあるんでお気に入りですねw

@リンクを貼らせてもらいました。
  • 2006-02-18 04:23
  • 投稿者 : 忍者のゆーた
  • URL
  • 編集

[C94]

遅くなりましたが、ブログ訪問ありがとうございます。
今度どこかで、お会いできるといいですねw
  • 2006-02-18 18:56
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/78-0559db95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

