桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C95]

(o'-'o)ノこんばんちゃ~っ
貴也のブログから飛んできちゃいましたw
武器庫ではお世話になりましたっ
LVUP(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

  • 2006-02-19 21:34
  • 投稿者 : 璃実
  • URL
  • 編集

[C98] おめでと~w

ブログコメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ですw 日シュリほしいですね^^;ハィw
今後仲良くお願いしますよければリンクなどもしたいなーとかんがえてはいますがぁ・・・w
  • 2006-02-20 22:27
  • 投稿者 : ゆみにゃ^
  • URL
  • 編集

[C99] 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ぶろぐのコメントアリガトウゴザイマス
日シュリいいですな;;うらやましい限りデスwハィ
今後仲良くお願いしますwリンクなどのほうもぉ・・・w
  • 2006-02-20 22:28
  • 投稿者 : ゆみにゃ^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/79-5c702caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最強の斬り族

カテゴリ : 未分類
昨日は起きて飯食ってすぐバイトだったので更新できませんでした。

予告なしに休んでしまった申し訳ない(x_x;)

では二日分の記事を




金曜日。

まず私が降り立ったのはM・バイキングでした。

珍しいことに二つ三つchを回っても空きが無い・・・。

ちょうど四つ目に入ったときでした。


「あれ?あのキャラは風さんですよのサブと思われるキャラじゃないか。」


案の定、そこで狩っていたのは

2-16-1.jpg


最強の斬り族風さんですよでした。

その強さに私はしばし目を奪われました。

そのときに撮ったSSの枚数は約50・・・


彼女の大体の火力は分かりました。

しかしキャラはランキングに載ってるので載せせましたが、さすがに火力まで載せるとアレなので載せませんけどね^^;


そのとき最初に思ったことは














よし!私もレベル上げ頑張ろう!!

てことで早速次のchに|´・ω・)b

空き発見|´・ω・)b


少し狩っていたのですが・・・












さっきの火力と比べるとなぁ・・・orz


そう思ったら最後、もうバイキングは狩れませんでした(x_x;)








そして私が次に向かった狩場はここ。


そう、こちらもドロップの宝庫と言われる

2-18-1.jpg


ライカンよ!私は帰ってきた!!

だから日の出手裏剣落とせぇ!!














・・・数分後













ゲイグでもいいんだ・・・
















か、カンディネでも・・・















この際ドラゴンハーバットでもいいから(x_x;)














ん、まぁ地道に行こうジャマイカ・・・



orz





土曜。

今日もライカンを狩るか!





と、意気込んでいたところ。


久々の

あーじゅりさん「桜ちゃ、武器庫来ない?」


武器庫はしばらく行かないと決めたんだ。

しかし急ぎで108まで上げたい・・・


私の決断は















私「行くぅ(●´ω`●)」



ってことで行ってきましたよw



久しぶりの

2-18-2.jpg


武器庫w


フフフ。残念ながらこの日は死んでませんよ(●´ω`●)


(;´Д`)ハァハァ

経験値ウマ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

レベルアポゥのSSはまた撮り忘れ(x_x;)



@13レベルで120だぁ(;´Д`)ハァハァ




コメント返信


<jdさん
最近小用でちょこちょこ桜に行ってるので会えるかも(●´ω`●)
会ったらよろしくですw
ラブ・ポニテなのでランダムは勘弁してね(x_x;)

<忍者のゆーたさん
はい、相互リンクさせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

3件のコメント

[C95]

(o'-'o)ノこんばんちゃ~っ
貴也のブログから飛んできちゃいましたw
武器庫ではお世話になりましたっ
LVUP(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

  • 2006-02-19 21:34
  • 投稿者 : 璃実
  • URL
  • 編集

[C98] おめでと~w

ブログコメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ですw 日シュリほしいですね^^;ハィw
今後仲良くお願いしますよければリンクなどもしたいなーとかんがえてはいますがぁ・・・w
  • 2006-02-20 22:27
  • 投稿者 : ゆみにゃ^
  • URL
  • 編集

[C99] 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ぶろぐのコメントアリガトウゴザイマス
日シュリいいですな;;うらやましい限りデスwハィ
今後仲良くお願いしますwリンクなどのほうもぉ・・・w
  • 2006-02-20 22:28
  • 投稿者 : ゆみにゃ^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/79-5c702caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

