桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C11]

こんばんは。初めまして、「メイプル攻略サイト情報」を
運営させていただいています、雫未と申します。

この度はご登録、ありがとうございました。
しがない検索サイトですが、これからもよろしくお願い致します。

HPの更新、それにメイプル生活を楽しみ、頑張ってださい。
それでは、失礼します(*´Д`*)
  • 2005-12-19 18:13
  • 投稿者 : 雫未
  • URL
  • 編集

[C12]

sabsの強化の裏技ね・・ww
1に気合2に気合って・・
それじゃぁ剛c見たいに破産に(オット)
でも強化ってマジお金かかるよね・・;;
  • 2005-12-19 19:56
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C13] コメントにて返信

<ゆめちゃん
(,,・д・)ええええええ
気合って・・・
まっかちんさん謙虚に裏技じゃスリルが減るから教えてもらわないでおきますって言ってたけど、意味ないじゃんw
強化お金かかるよね;;
私強化成功したことないしorz
  • 2005-12-20 16:08
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/8-e8e8268f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グズグズ

カテゴリ : 未分類
さて今日は土曜に終わったレポートの提出日。
時間は朝9時まで。
朝は予定通りに起きて予定通りに家を出た。

我ながら完璧だ!

駅まで原付で行ってそこから電車。
・・・・・・ん?
あれ?鞄にレポート入れたかな私・・・。
私は恐る恐る鞄の中を見た。
・・・・・・・・

orz

ない!
うっわ!今から取りに行っても間に合わねぇよorz
しかし遅刻でも持ってかないと困るので、仕方なく帰宅。
そのせいで予定より20分も遅刻してしまっている・・・。
このまま電車で行っても間に合わないことは確実である。
う~む。
ん!!??
原付で飛ばせばもしかしたら間に合うんじゃないのか!?
そうだ!そうに違いない!
何もしないよりは少しでも可能性に賭けたほうがいい!
そう思った私に、これから起こる悲劇は知るよしもなかった・・・。

さっそく原付で家を出て、最高速67キロ出るが、近頃原付の調子が悪いので、60キロで走ることにした。
一応原付の制限速度は30キロですけどね^^;
とりあえず、電車だと途中乗り換えする駅に着いたところ、すでに間に合わないことを確信orz
仕方なくマイペースでのんきに学校向かうことにした。
のんびりしつつも、信号で止まっている車をぐんぐん追い抜く私。
すると前に一台のカブが見えた!
しかもこのカブ、なぜかいすの後ろにみかんが置いてあるではないか!!
「なぜみかんが・・・」
と思っていたが、このみかんお兄さん、最高速はあまり早くはないが、いかんせん抜くのがうまい。
私は普段少しの距離しか原付は乗らないので大してうまくはないのだが、このみかんお兄さん、コース取りがうまい。
ちょうどいいなと思い、このお兄さんに着いていくことにした。
幸運にもみかんお兄さんの向かう方向は私と一緒だったのだ(・・・)。
私はみかんお兄さんに夢中だった。
そして私の目はみかんに釘付けだった。
しかし!みかんに釘付けだった私は、看板に気付かず、学校のほうへ行く曲がり角を見逃してしまったorz
走りながら、なんか風景が違うなと思い、さっき曲がるはずのとこなかったか・・・と気付いたときにはすでに10分走っていたorz
当然戻って曲がったときには合わせて20分のロスorz
なにやってんだかorz
まぁ後は学校に向かうだけである。
たいした問題も起きずに学校についた私。
しかし時間はすでに9時40分・・・。
仕方なく、遅れて出しに行く。
さてレポート提出場所、実験センター、ここはなんと4階。
なんともだるい。
その階段を登ろうとしたとき私はふと気付く。
あ・・・

足があがんねぇ;;

ずっと原付に乗って、固まってたうえに、風で冷えた足は、階段の段を登るのにあげるための高さまで上がらないのである。
なんとか自分で足を持ち上げつつ、少しずつ上がるようになった足でなんとか、4階までたどり着いた。
私「すいません遅れてしまったんですが・・・」
講師「どうしたの?レポートは30分以上遅れたら受け取らないことになってるんだよ。」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

私「そ、そんな」
講「うむ、どうして遅れたんだい?」
私「家にレポートを忘れて、取りに行ってたんです」
講「仕方ないなぁ」
私「ありがとうございます(T-T)」
受け取ってもらえなかったら、再実験・・・。
危ないところでした^^;

しかしその後も災難続き。
1限サボって、2限は休講;;
帰る途中は霊柩車の後ろを走るわ、抜いた直後、カラスの死骸を踏みそうになるわ・・・。
こんなことなら素直に電車で行けばよかっ・・・

セイセイセイセイ!!

違う!自分で決めたことだ!少ない可能性に書けた自分を褒めよう(T-T)

お疲れ!私(T-T)

--------------メイプル--------------

さて、バイトも終わって今日はできないかなぁと思っていた。
しかしなにやらマッカチンさんのブログのコメント欄でサブマジさんが気になる発言を。
早速聞きに行こう!
ってことでIN。
・・・・・

いないし;;

ってことですぐ落ちて昨日は終わり^^;
サブマジさんのコメントが気になるなぁ。

それじゃあまた明日 ノ
私もマッカチンさんを見習って、メイプル日記は前日の事を書くことにしました。理由は、今日はこれで終わりと思っていたのに、ついつい日記を書いた後にもやってしまってネタが増えるので、次の日に書けば平気かなと思ったからです。

3件のコメント

[C11]

こんばんは。初めまして、「メイプル攻略サイト情報」を
運営させていただいています、雫未と申します。

この度はご登録、ありがとうございました。
しがない検索サイトですが、これからもよろしくお願い致します。

HPの更新、それにメイプル生活を楽しみ、頑張ってださい。
それでは、失礼します(*´Д`*)
  • 2005-12-19 18:13
  • 投稿者 : 雫未
  • URL
  • 編集

[C12]

sabsの強化の裏技ね・・ww
1に気合2に気合って・・
それじゃぁ剛c見たいに破産に(オット)
でも強化ってマジお金かかるよね・・;;
  • 2005-12-19 19:56
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C13] コメントにて返信

<ゆめちゃん
(,,・д・)ええええええ
気合って・・・
まっかちんさん謙虚に裏技じゃスリルが減るから教えてもらわないでおきますって言ってたけど、意味ないじゃんw
強化お金かかるよね;;
私強化成功したことないしorz
  • 2005-12-20 16:08
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/8-e8e8268f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

