桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C108]

菱餅 ・・・ ひしもちv-7デスo
私ゎ片手鈍器の製作法が出ました・・・v-12
そして、サブでふざけて真っ黒な雛人形を捨てたら
クエストが進まなくなりましたorzv-15v-40


リンクv-198貼ってくれてありがとぅござぃますv-237
こちらからもリンクv-198貼りましたv-254v-25
  • 2006-02-23 18:50
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C109]

って落ち着いてみたら、絵文字使い間違いです・・・。
ひしもちの後の絵文字、気にしなぃでくださぃ↓↓
  • 2006-02-23 18:52
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C110]

苗場か~。いつだったか行ったなぁ~。
12月だっけ??
忘れたけど、行ってら!
  • 2006-02-23 19:26
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C111]

忍耐クエ・・
あくまでスルーしております
ジャクム2段階以外やる気が・・ありません
手かサブは紙集めすらしてない;;orz
  • 2006-02-24 01:51
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C112]

まだクエストやってませんが…楽しそうですな♪
───記事と無関係ですみません──────
http://whakky-square.hp.infoseek.co.jp/sakura.jpg
桜さんを勝手に描かせていただきました。
そして桜さんにプレゼントします(無理やり
んで、もしよければギャラリーに入れさせてくださいませんか…?(今はここからしかリンク貼ってません
  • 2006-02-25 11:35
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/86-2ae097bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひな祭りクエスト

カテゴリ : 未分類
近頃精神状態が不安定でストレスのたまり方が異常になってきました・・・。

先ほどもちょっとした事情でボール式のマウスを使ったのですが、動きが悪いことにいらついて壁にたたきつける始末。

余計動きが悪くなりました(T-T)

病院には行かないぞ、桜ビートルです。


とろさん風前振り作ってみました☆彡

だいぶ暗い内容ですが(´・ω・`)




昨日からひな祭りクエストなるものが出現しましたね。

多少流れだけ書いておきますよ。





ショウワのピポパに話す

2-22-1.jpg


ショウワのグラコに話す

2-22-2.jpg



フロリナビーチ(リス港から行くといいでしょう)のラエル(左の人)に話す

2-22-3.jpg



断崖絶壁に送られるので上まで上って貝殻をクリック(忍耐)

2-22-4.jpg


外に出るのでもう一度ラエルに話す

ショウワのグラコに話すとアイテムがもらえる





私がもらったものは30%片手斧二つ、30%短剣、短剣の製作法、篭手の製作法、○餅二つでした。(餅は漢字が読めなかった)

残念ながら7回やってボンボリ出ずですよorz

残りは桜鯖のキャラのみかぁ・・・。

ラストチャンスに賭ける!!





ちなみにこれで遊んでみました♪


2-22-5.jpg


斬り族の特権、忍耐アサルター移動ですね|´・ω・)b


ちなみにこのキャラは引退した兄のキャラでマッカチンさんと同じ杏サーバーです。


その後ちょこっと遊んで

2-22-6.jpg

2-22-7.jpg


回り込みサベジ→回り込みアサルタ→サベジorアサルタ

で一対一ならD子もなんのそのです|´・ω・)b


まぁでも

2-22-8.jpg


メルガが切れるとすぐ死にます。

兄貴・・・メルガのレベル低いよ(T-T)

ちなみにこのキャラは0~5%の間を停滞してます。

理由は言わずもがなの死んでるからです(´・ω・`)





さて、今日の夜に「夜発日帰り」のスノボに行ってきます。

場所は念願の苗場です|´・ω・)b

ゆえに明日の日記はお休みさせていただきますm(__)m

1週間くらいたっても更新されなかったら死んでるかもです^^;





おまけ+コメント返信
ボンボリの能力はこちら

2-22-9.jpg


実用性は薄そうですね・・・。(見づらいですが必要LUKは40です)


真っ黒な雛人形

2-22-10.jpg


これは「怖い」ととるか、「可愛い」ととるか・・・




コメント返信

<管理人宛さん
120まで順調ではないです^^;
でもあなたの日記にいいことが書いてあったのでゆっくりと頑張りたいと思います☆彡
武器庫ですかwいつでも拉致ってくださいw
女性の誘いを断るわけが!・・・
ぁ、今日BP断った・・・

<ゆめちゃん
ふむぅ・・・武田ミホの名前を見てピンと来る人は果たしてメイプルにいるのだろうか・・・
一応漫画のキャラなんですよ^^;

<結丸さん
○丸ですか^^;
ご一緒したらよろしくお願いします(●´ω`●)

5件のコメント

[C108]

菱餅 ・・・ ひしもちv-7デスo
私ゎ片手鈍器の製作法が出ました・・・v-12
そして、サブでふざけて真っ黒な雛人形を捨てたら
クエストが進まなくなりましたorzv-15v-40


リンクv-198貼ってくれてありがとぅござぃますv-237
こちらからもリンクv-198貼りましたv-254v-25
  • 2006-02-23 18:50
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C109]

って落ち着いてみたら、絵文字使い間違いです・・・。
ひしもちの後の絵文字、気にしなぃでくださぃ↓↓
  • 2006-02-23 18:52
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C110]

苗場か~。いつだったか行ったなぁ~。
12月だっけ??
忘れたけど、行ってら!
  • 2006-02-23 19:26
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C111]

忍耐クエ・・
あくまでスルーしております
ジャクム2段階以外やる気が・・ありません
手かサブは紙集めすらしてない;;orz
  • 2006-02-24 01:51
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C112]

まだクエストやってませんが…楽しそうですな♪
───記事と無関係ですみません──────
http://whakky-square.hp.infoseek.co.jp/sakura.jpg
桜さんを勝手に描かせていただきました。
そして桜さんにプレゼントします(無理やり
んで、もしよければギャラリーに入れさせてくださいませんか…?(今はここからしかリンク貼ってません
  • 2006-02-25 11:35
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/86-2ae097bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

