桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C113]

♀髪型14=朽木○キア
♂髪型14=日番谷○獅郎
思いっきりブリー○でs

あと全身アバの浪人とアコースティックギターで
波○陽区ですからぁぁぁ!残念っ!
  • 2006-02-25 16:48
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C114]

おかもー。
今、久しぶりにビートルと会ったから
めっちゃ会話しちゃったよ~w
筋肉痛軽いって良いなぁ。
俺が最近行ったボードの時は、
なぜか首筋が筋肉痛なったし!
多分、コケたあと首を起こす為に筋肉使いまくった
のが原因なんだと思うけど。
あれ・・?ってことは何回もコケたってことだから・・・?
俺下手?
  • 2006-02-25 17:58
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C115] こんにちわ

最近ちょく②訪問してるものですw
もしよかったら相リンしていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします
@リンクしていいですk?
  • 2006-02-25 20:46
  • 投稿者 : oxoカイトoxo
  • URL
  • 編集

[C116]

お初のコメントです。
warunimaruです<(_ _)>

苗場のワードに引きつけられてきましたorz
私の下手ですがボードします^^;
苗場は一度は行ってみたいんですけどね~^^;
いつもは近場の白樺湖付近へ。(車で1時間半くらい
苗場ほどではないですが白馬もいいですよね^^
先日は志賀高原まで行きましたがあそこも良かったです。

一度で良いのでメイプルのトモとスキー場で会いたいものです^^
  • 2006-02-26 00:48
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/87-ecc92593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苗場から帰還

カテゴリ : 未分類
一日お休みしてしまって申し訳ないです。

苗場から帰ってきましたw

天候もちょうどいい感じで曇っていたので最高の雪質で滑ることができました☆彡


むこうの画像はこんな感じ
2-24-1.jpg

画像が悪いのは私の携帯のしょぼさのせいです^^;

友達のauは平気だったのに私のF700iはこんなになってしまいました(x_x;)

設定が悪かったのかな・・・


今回はいつも財布をなくす小田君が財布をなくさなったので、

「明日は雨かなw」

なんて言ってたら帰ってきたら神奈川県が雨でした(x_x;)

疲れて帰ってきたところに雨とは・・・

小田君、むしろ財布無くせよ(;¬_¬)じ~っ

みたいな☆彡


でも今回は楽しかったです☆彡

次は3月6日に白馬に行ってきますよ(●´ω`●)




メイポの話に入る前にちょこっと。

友達のwhakkyが私の絵を描いてくれました♪

sakura.jpg


素敵な紳士ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

現実とは似ても似つかない

プロフィールに乗せたのはちょっと端っこ消しましたがこっちが本物です☆彡

whakky本当にありがとう(●´ω`●)




メイプルの話。

ひな祭りイベントですが、コメントによると真っ黒な人形を捨てるとイベントが進まなくなるとか^^;

皆さんお気をつけを☆彡



さて、昨日帰ってきて筋肉痛が薄かったのでメイプルやっちゃいました♪

バスでぐっすり寝れましたので元気でしたからね^^;


INしてメイプルトラベルで各地を放浪しながらクエストもこなしていると、

エクスさん「BP一人足りないんですけどどうですか?」

なんとちょうどルディにいるときにBPの誘いが!

もちろん行きますよん♪


残念ながらPTのSSは撮ってないけど

2-24-2.jpg


やっぱりグル狩りすると薬の消費が少なくて助かります☆彡

さらにプリーストさんがいたのでBPなのに黒字+経験値効率も高い|´・ω・)b

ありがとうございました♪

そして一時間なのにドロップも

2-24-3.jpg

スタド青ですけどね^^;

でも昨日のメンバーならこれだけでも黒字かもw

そんな感じで2時まで狩してまた各地を放浪♪




それにしてもクエストの量が半端じゃない;;


今まで全然やってなかったからなぁ・・・。














おまけ

2-24-4.jpg

新髪型でしょうか?

これってブリー○の朽○ルキアさんじゃ・・・




コメント返信
<麻那さん
ひし餅ですかw漢字は苦手というか常識が薄くてよく知りませんでした^^;
真っ黒な人形を捨てると進まなくなる、てことは麻那さんやっちゃったんですね^^;
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
絵文字のことは気にしてませんよwどれも可愛いですから☆彡むしろお茶目だなと感じてました^^;

<つばっそん
おw苗場行ったことあるのかw
広くてさすがに一日じゃ全部回りきらなかったよ^^;
上のほうは霧が深くて行けなかったしなぁ;;
でも雪質もいいし、また行ってみたいなw
値段が高いのが難点(x_x;)

<ゆめちゃん
ひな祭りの忍耐はそんなにはつらくないですよw
私もあまり得意ではないけれど慣れれば一発でクリアできることもしばしばでしたし☆彡
でも上のほうから落ちたときのストレスのたまり具合といったら・・・
良ければ挑戦してみてください☆彡

<ワッキー
ありがとうワッキー(●´ω`●)
プロフィールに乗せさせてもらうね☆彡
ギャラリー乗せるのは全然構わないよ♪

4件のコメント

[C113]

♀髪型14=朽木○キア
♂髪型14=日番谷○獅郎
思いっきりブリー○でs

あと全身アバの浪人とアコースティックギターで
波○陽区ですからぁぁぁ!残念っ!
  • 2006-02-25 16:48
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C114]

おかもー。
今、久しぶりにビートルと会ったから
めっちゃ会話しちゃったよ~w
筋肉痛軽いって良いなぁ。
俺が最近行ったボードの時は、
なぜか首筋が筋肉痛なったし!
多分、コケたあと首を起こす為に筋肉使いまくった
のが原因なんだと思うけど。
あれ・・?ってことは何回もコケたってことだから・・・?
俺下手?
  • 2006-02-25 17:58
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C115] こんにちわ

最近ちょく②訪問してるものですw
もしよかったら相リンしていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします
@リンクしていいですk?
  • 2006-02-25 20:46
  • 投稿者 : oxoカイトoxo
  • URL
  • 編集

[C116]

お初のコメントです。
warunimaruです<(_ _)>

苗場のワードに引きつけられてきましたorz
私の下手ですがボードします^^;
苗場は一度は行ってみたいんですけどね~^^;
いつもは近場の白樺湖付近へ。(車で1時間半くらい
苗場ほどではないですが白馬もいいですよね^^
先日は志賀高原まで行きましたがあそこも良かったです。

一度で良いのでメイプルのトモとスキー場で会いたいものです^^
  • 2006-02-26 00:48
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/87-ecc92593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

