桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C117]

私は兄がするのでその連れとして行っているので運賃とか皆無。
ですのでリフト代のみです^^;
志賀高原も学校で行きましたし^^;

しっかりお金を出すとするとちょっとお金高くなりますね。。。

ですがいつも白馬とか行ってられないので大概は白樺湖付近へです。近場なんで。(白樺湖って言っても分からないかもね;;
  • 2006-02-27 10:25
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C118]

でらぱc相変わらずかわいいわぁ~
物悲しそうなSSに萌!!!
  • 2006-02-27 12:44
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/88-6211b487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

108、@12レベル

カテゴリ : 未分類
「世界で一番受けたい授業」って番組知ってます?

あれ面白いですね☆ミ

昨日はなにやら胃腸のことをやっていまして、胃腸の状態を見ればその人の寿命が分かるんですって!!

体にいいと言われるお茶もすきっ腹に入れたり、飲みすぎたりするのは良くないそうですよ☆

それと起きてすぐ水500ccを飲むといいんだって。

ところで500ccって、=500mlでいいんでしたっけ??(バカ)




さて昨日はバイトも休みで一日中メイポでした♪

体が痛くて出かけるの不可能((*´∀`))ケラケラ


クエストの進行も含めて、まず向かったのがこちら

2-25-1.jpg

亡霊クエストですね☆ミ

報酬は二回合わせてパワエリ50個。

んー、微妙だけどまぁちょっとプラスかな^^;


そして友達の幸美さんのサブが駐車場にいたので、顔を見にw

そのキャラでは初対面w

しかも服を脱いでるSSゲット(;´Д`)ハァハァ













2-25-2.jpg

むぅ、血スノでほとんど隠れてます(x_x;)

そして高レベプリースト、デュリエルさんの去り際

2-25-3.jpg

いつか彼と狩場でご一緒できる日が来るのでしょうか・・・。


そろそろルディに戻ろうかと船に向かうと、ちょうど船行ったところorz

時間つぶしに植物サンプル集めをしていると

2-25-4.jpg

可愛らしい拡声器が(●´ω`●)

ちなみに本人男だそうですw


ルディに到着するとマルセルの頭の上に本のマークが!

そうそう、ナイトブロックとかを倒すクエを終了したままだったんですw

報酬は60%の攻撃、魔力書が1枚ランダム


来い!!








2-25-5.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ー

大当たりv(=∩_∩=) ブイブイ!!

私にしては珍しいです^^;


そしてBPに移動しようとしたとき、またしてもタイミングよくBPにお誘いがw

当然オッケーよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2-25-6.jpg

ぴのこさんの目をつぶってる顔が可愛い(●´ω`●)

完全につぶれてますが友達の剣聖コギさんのお誘いです^^;

大体90%くらいまで溜まったところで飯落ちです(x_x;)


その間に世界一受けたい授業を見ていたので帰ってきたらメンバーが補充されてました。

別れる前に、きちんと他の人入れていいと言うべきでした(x_x;)

申し訳ないm(__)m


その後ちょっとだけソロ狩りして

2-25-7.jpg

無事にレベルアップw

レベルアップのSSが公開できたのは実は初めてです^^;


その後、保証人がいれば先送りすると言う拡声器が流れていたので、友のちゅばさくんが保証人になってくれと頼むので行ってみました。


2-25-8.jpg

保証人がお金を預かって、贈答が完了したらメルを渡す、保証人完全中立交換ではなく、ただ詐欺られたら二人叫べるようにと言う保険で呼ばれたようでした^^;

てことで私は立ってるだけ。

暇でしたが、交換が無事に終わったので良かったですよw


そうそう、先ほどのレベルアップでついに槍バスターがMAXに|´・ω・)b

まだ二次スキル矯正中なので槍プロは14の槍ブースター0なのであまり実戦に向かないのですが、バーフィー狩りでは活躍w

2-25-9.jpg

バスターだとバーフィーが一発確殺、Rバーフィーがほぼ一発確殺すでかなり楽なんですねw

ダメージは大体2200~5200くらいかな?

ここで感じたバスターの長所として、やはり3回攻撃なのでダメージが安定するんですよね。

故にスラッシャーよりかなり上のレベルの敵が一撃で倒せる。

メルだけの収支にしぼればにスラッシャーでゾンビやサンフィクシを狩ってたほうが稼げますが、ドロップ込みにするとバスターの方がいいときもありそうですね☆ミ

ちなみに経験値はスラッシャーのほうが稼げますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


一旦補充に戻り、またBPで稼ごうかと思うと、またまたお誘い♪



2-25-10.jpg

こんなメンバー・・・




じゃなくて

2-25-11.jpg

こんなメンバーでした♪

これは狩りが終わったあとの雑談の時のSSですけどね^^;

なにしろ狩りが終わったあとも2時間近く話してしまいましたからね^^;

予定してた寝る時間を1時間半も過ぎてしまって朝が大変でした(x_x;)

でも雑談は楽しかった♪

またこのメンバーで狩りたいな♪

まぁ最後エクスさん寝てたっぽいですけど^^;






おまけ

2-25-12.jpg


ひな祭りクエ最後の砦がぁorz

8回やってもボンボリはゲットできずですorz







コメント返信

<貴也さん
うぁ、男版は日番谷○獅朗ですか^^;
まぁ私もブリー○は嫌いじゃないからそれもいいかなw

浪人とアコギで波○陽句ってアコギ逆に持ってるようなキャラじゃないんですけどね^^;

<つばっそん
いや、スノボはいっぱいこけるスポーツだからこけるのは恥じゃないよw
むしろこけないほうが挑戦してないからチキンでしょw
よほどうまくない限りはねw
首の筋肉痛は俺も前回なったぞ^^;
1月の6日と7日の記事でそのつらさが・・・。

<カイトさん
ええw
私はメインもみじ鯖でありながらさくらのほうがリンク多くて困って(?)いたのでもみじのリンクは大歓迎ですw

<warunimaruさん
おぉw
財前さんの関連ブログに乗ってるwarunimaruさんじゃないですかw
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
志賀高原もそのうち行ってみたいと思ってたんですよ♪
難点はやはり値段ですorz
私もメイプルの友とスキー場、または飲みやなんかで会いたいなぁなんて思ってますが、なかなか難しいものですよね^^;


2件のコメント

[C117]

私は兄がするのでその連れとして行っているので運賃とか皆無。
ですのでリフト代のみです^^;
志賀高原も学校で行きましたし^^;

しっかりお金を出すとするとちょっとお金高くなりますね。。。

ですがいつも白馬とか行ってられないので大概は白樺湖付近へです。近場なんで。(白樺湖って言っても分からないかもね;;
  • 2006-02-27 10:25
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C118]

でらぱc相変わらずかわいいわぁ~
物悲しそうなSSに萌!!!
  • 2006-02-27 12:44
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/88-6211b487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

