桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/89-28eb45c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強化

カテゴリ : 未分類
いや~、亀田三兄弟の次男、亀田大樹の試合がつい先日やっていましたが、強いですねぇ。デビュー戦を23秒KOで決めると言う、兄のデビュー戦44秒を上回る結果で解消したようです。

私は最近はじめの一歩の影響でボクシング好きになり始めたばかりなのでまだあまり知りませんが、こういう時期にボクシングに興味をもてたのは運が良いかもしれませんね☆ミ




さて、昨日は夜しかINできなかったのでサクチケタイムはなし;

バーフィーに行きました。

狩って30分。

立て続けにバーノチューブを2本ゲット|´・ω・)b


近頃、強化のために月牙95二本と、純白のモップ89と、鉾30%書を18枚購入して、いつ強化をするか悩んでおりました。


そして昨日、30分でドロップ2個と言う、それなりの運があったので強化決行!!


結果は











2-26-1.jpg

全部闇行きましたl!ll!_| ̄|○ll!!!l

月牙4m×2、モップ10m、書1m×6で24mの出費ですorz





しかしそれでも!!





もう強化なんてしないなんて~ 言わないよ絶対~♪(槇原風)











んなわけあるかぁ!!!!!!!!



言うよ!!もう強化なんてしないなんて言うよ!!!



それなりの装備が手に入るまでは強化しませんよorz


そりゃ一生じゃないけれども;;



ハァ・・・


しばらくメル貯めますよorz





そんなこんなで気落ちモードの中。


ルディクエでは久しぶりの

2-26-2.jpg

名前は変わってるけどなぁこ姫たんご一行w

やっぱルディクエはこのメンバーに限る|´・ω・)b

でも千鳥の槍マン(長浜楽市)が強くて山がとれない;;

とももたんもレベル上がってて強い;;

近頃、ルディクエしてなかったんで差がついてしまったorz



まぁでも昨日39になってんですけどねぇ・・・









おまけ

2-26-3.jpg

ちょ・・・

やばいってΣ( ̄□ ̄;;;)!!





コメント返信

<warunimaruさん
あら~、リフト代だけなんてうらやましいですね^^;
私は神奈川なんでどこ行ってもどうしてもお金はかかってしまいますよorz
ボードも買いたいけど持っていくのも大変(x_x;)

白樺湖の位置調べましたよw
長野の真ん中ちょい右上って感じですね☆ミ
近くにスキー場があるのはうらやましいですw


<ゆめちゃ
フフフ、ありがとうw
SSで眠そうな目になってるのは偶然か必然か!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/89-28eb45c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

