桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C119]

昨日はほんとわざわざ来て頂いてありです。
ssまで使ってもらちゃってw
なんか、自分がss載ってるぅ~なんて、今更ながら嬉しく思ってしまいました。自分はあんなに被害者のssを平気でブログに貼ってるのにねw おっほほほほwww(≧▽≦)v
  • 2006-02-28 14:57
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C120]

タナトスさんは
最近はMGかけなくても狩れるんですが
いつもケチで
何もくれません;;
  • 2006-02-28 15:34
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C121] d(・ω・*)☆アリガトウ☆(*・ω・)b

書き込みありがとうございます!!感激(´Д⊂グスン
偶然にも会ってしまったらよろしくお願いしますw
でわーノシシシ

・・・・・・・・明日発表だ・・・w
  • 2006-02-28 17:01
  • 投稿者 : 侍マシン
  • URL
  • 編集

[C122]

タナトスとか私ゎまだ②挑めそぅにぁりませんv-239
近寄るのが限界でしたv-12

ゃっぱ、まましゅv-238
  • 2006-02-28 23:36
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C123]

ちなみに、タナトス・GFは
左向きの時しか、魔法攻撃を打ってこないはず
その辺を理解して戦えば、非ダメがさらに減ですねw
でも、タナトンケチ過ぎるよ(/□≦、)エーン!!
  • 2006-03-01 00:14
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C445]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-09 18:21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/90-e0a7ae07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タナトス狩り

カテゴリ : 未分類
ついこの間、ついに桜鯖のひかりさんが椛鯖のo美優oのレベルを超えましたね。

ランカーズコミュニティで経験値の増加量が見れますが、最近の美優さんは何十mも稼ぐほどの廃狩りはしてませんでしたからね。1位になって気が抜けたのかな?




昨日もバイトがなくて悠々とメイポをしてました。

まずはいつものようにBP・PT。

それにしても取れたSSがこれだけ^^;

2-27-1.jpg

BPの影も見当たりませんね^^;

これは倒しつくして沸かなくなったときですね。

4段それぞれに配置しているとき一番上は沸きが悪いのでこういうことがあるんですよ。

当然獲得経験値は少し下がるのですが、私は今メルを貯めたいのでここでやらせてもらっています。沸きが悪ければ非ダメも少ないから。


とりあえず途中スノボのお金を払いに行って一旦落ちまして、夜のSDTはここへ。

2-27-2.jpg

面倒な大陸移動を考えるとここが一番良いんですね♪

バスターMAXのおかげで一撃ですしね☆ミ


そして10時になったのでお誘いのあった、jdさんの100歳記念パーティへ♪

2-27-3.jpg

しかし残念ながら酒豪ルカさんがINしてないということで今日に流れました^^;

今日の夜はどうなることやら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すでにとろさんは三代目とにせが餌食になってますからね・・・

残りは上のSSのハミだけですし・・・


私も覚悟せねば・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


その後、椛に戻った私はタナトスに特攻。


フフフ、実はですねぇ、





ドラゴンナイトは非ダメなしでタナトスを狩れる!!

なお、タナトスの体当たりは範囲が広いので鉾でないときついと思われます。

2-27-4.jpg


狩り方は至って簡単、タナトスに触れないようにスラッシャーを撃つ!

これだけです|´・ω・)b

KBとれれば(おそらく5500)さらに楽に倒せます。

タナトスの攻撃は氷の柱と状態異常だけ。

氷の柱はレジバグでダメージなし。状態異常は暗闇、スキル封印、経験値減少がありますが、万病があれば問題なし。

ただ倒すのに時間がかかると万病の消費が結構な量なのでご注意を。

私は40分で100個くらい消費しましたからね。


とりあえず今日自給効率を測ってみたいと思います|´・ω・)b


もしかしたら人気狩場になるか!?





おまけ

兄弟そろって情けない














2-27-5.jpg

これF1のはずなんだけど、睨んでるようには到底見えません・・・。

6件のコメント

[C119]

昨日はほんとわざわざ来て頂いてありです。
ssまで使ってもらちゃってw
なんか、自分がss載ってるぅ~なんて、今更ながら嬉しく思ってしまいました。自分はあんなに被害者のssを平気でブログに貼ってるのにねw おっほほほほwww(≧▽≦)v
  • 2006-02-28 14:57
  • 投稿者 : jdeppj
  • URL
  • 編集

[C120]

タナトスさんは
最近はMGかけなくても狩れるんですが
いつもケチで
何もくれません;;
  • 2006-02-28 15:34
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C121] d(・ω・*)☆アリガトウ☆(*・ω・)b

書き込みありがとうございます!!感激(´Д⊂グスン
偶然にも会ってしまったらよろしくお願いしますw
でわーノシシシ

・・・・・・・・明日発表だ・・・w
  • 2006-02-28 17:01
  • 投稿者 : 侍マシン
  • URL
  • 編集

[C122]

タナトスとか私ゎまだ②挑めそぅにぁりませんv-239
近寄るのが限界でしたv-12

ゃっぱ、まましゅv-238
  • 2006-02-28 23:36
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C123]

ちなみに、タナトス・GFは
左向きの時しか、魔法攻撃を打ってこないはず
その辺を理解して戦えば、非ダメがさらに減ですねw
でも、タナトンケチ過ぎるよ(/□≦、)エーン!!
  • 2006-03-01 00:14
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C445]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-09 18:21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/90-e0a7ae07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

