桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C129]

大事な決断になるのでしたら詳しい内容を聞いてから決めたほうがよいかと。。

で、そのブロッコリーですが、食べたらお腹こわしますよ。。
お腹、大切に。
  • 2006-03-02 14:34
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C131]

リスクもなく甘い汁吸えるなんてコト滅多にないかと…
|彡サッ
  • 2006-03-02 20:11
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C132]

お久しぶりです^^ カキコありりんちょです【ペコw 
何でも経験にはなると思われますが、命懸けの危険は、気をつけてね;;
クエ集めなら、リネにもお手伝いできたのになぁ・・・^^;
  • 2006-03-02 20:34
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C133]

詐欺っぽいお金儲けの話なら、うちのサークルの
先輩にも話回ってきたよ。
んで、気をつけてくださいって内容の書込みが掲示板に。

今度詳しく話聞かせて。
  • 2006-03-02 22:22
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C135]

病み上がりでダータsやガスsと
ビシャスへ!!
久々に・・ビシャス2回とも失敗・・;;
明日はがんばろう!!
  • 2006-03-03 01:38
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C136] ありがとうです

はじめまして。
いつもいつも更新していないブログに来てくださりありがとうございます。
ビートルさんのブログはいつも楽しく見させていただいております。

3月からまたブログを復活させるにあたってリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております。

金儲けの話はくれぐれも慎重にことを運んでうまくいくといいですね。
  • 2006-03-03 10:17
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/92-f5ce10f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生の分岐点

カテゴリ : 未分類
リアルで人生の分岐点に立たされました。

お題は汚い言い方をすれば、金儲けです。

信頼できる先輩からの誘いですが、どうにも騙されているような気がしてなりません。

しかし私はそれをやることにしました。

この決断が成功か失敗か分かりません。

しかし以前にこういう言葉を聞いた事があります。

「人は今に満足したとき成長が止まる」

おそらく今の安定した生活を続けたほうが楽でしょう。

しかし、せっかくの人生です。

先輩はリスクはないと言っていますが、実際はどうなのか分かりません。

詳しい内容はまだ聞いてませんし・・・。

それでも!

もしかしたらこんな誘いはもうないかもしれません。

場合によってはこのサイトを閉鎖するかもしれませんがご理解お願いします。




さて昨日は夜INしたためノーサク。

ゆえにルディ周辺のクエストを。


時計塔の問題やら、作業員の乾電池やら・・・


めんどいですorz


大体その辺のクエストがおわったのでジパングで必要なものをかき集めることに。


昨日初めて狩場でイリオスと戦いましたよ^^;


ちなみにテラスホールから←に行くといるんですけどね。


そしてお次はホットパープンの石ころ。


3-1-1.jpg


実はなんと!!

こやつらの炎攻撃はレジバグが効かないΣ( ̄□ ̄;;;)!!


しかもホットパープンがあまり沸かずorz


もう黒字狩りしたいところに赤字赤字で参っちゃいましたよorz


でもなぜかバトルロード緑ゲット^^;


赤字だけは免れたましたよ|´・ω・)b







コメント返信

<ゆめちゃ
あらま;
風邪で寝込んでたのか・・・
お大事にw
みんなゆめちゃんがいなくなるといじめる相手がいなくて困るからねw

<jdさん
た、食べていいんですか?Σ( ̄□ ̄;;;)!!

6件のコメント

[C129]

大事な決断になるのでしたら詳しい内容を聞いてから決めたほうがよいかと。。

で、そのブロッコリーですが、食べたらお腹こわしますよ。。
お腹、大切に。
  • 2006-03-02 14:34
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C131]

リスクもなく甘い汁吸えるなんてコト滅多にないかと…
|彡サッ
  • 2006-03-02 20:11
  • 投稿者 : o貴也o
  • URL
  • 編集

[C132]

お久しぶりです^^ カキコありりんちょです【ペコw 
何でも経験にはなると思われますが、命懸けの危険は、気をつけてね;;
クエ集めなら、リネにもお手伝いできたのになぁ・・・^^;
  • 2006-03-02 20:34
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C133]

詐欺っぽいお金儲けの話なら、うちのサークルの
先輩にも話回ってきたよ。
んで、気をつけてくださいって内容の書込みが掲示板に。

今度詳しく話聞かせて。
  • 2006-03-02 22:22
  • 投稿者 : つばっそん
  • URL
  • 編集

[C135]

病み上がりでダータsやガスsと
ビシャスへ!!
久々に・・ビシャス2回とも失敗・・;;
明日はがんばろう!!
  • 2006-03-03 01:38
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C136] ありがとうです

はじめまして。
いつもいつも更新していないブログに来てくださりありがとうございます。
ビートルさんのブログはいつも楽しく見させていただいております。

3月からまたブログを復活させるにあたってリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております。

金儲けの話はくれぐれも慎重にことを運んでうまくいくといいですね。
  • 2006-03-03 10:17
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/92-f5ce10f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

