桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C137] 相互リンクアリガト!(´▽`)

相互リンクの許可ありがとうございます。

サーバーは楓で大丈夫です。
(実際にお会いできないのは残念ですが(´;ω;`)ウッ…)
>その先輩が気付かないで騙されていた場合、他の誰かが、それを知ってないと、先輩も騙され続けたままです。私が話を聞かなければ誰が先輩を救えるのか?

この言葉にしびれましたwww
この場合でないことを祈ってますが、もしこれだった場合助けてあげてくださいv( ̄Д ̄)v

俺もDKやってるんですがなかなか強くなれず…
ちょっと意欲停滞気味です(゚Д゚;)

お互いがんばっていきましょう!!!!
  • 2006-03-03 17:28
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C138]

DKで翡翠とは・・
きっとわたしの大好きな
狩ね(萌え)
(*´д`)ハァハァ
わたしもそろそろ翡翠が減らなくなってきたんで・・
翡翠なしでしたいんですが・・・
さすがに・・・そこまで
なりきれないのよォ;;
今のレベで死んだ分取り返すとなると
アア・・・コワ
サブのおゆめは80まで成長しました。
この子は武器庫まで翡翠なしで・・スリルを味わっていますw
  • 2006-03-04 01:16
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C139]

人生の分岐点……むずかしいね…
まぁ、よく考えた方がいいよね(..;)
  • 2006-03-04 01:22
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C140]

訪問&コメントありです^-^b
槍のEXアタック振り直ししようとおもったんですが振りなおすPアイテム高いですねwww
これからもちょくちょく訪問させてもらいます^^
  • 2006-03-04 01:24
  • 投稿者 : 斬氷将
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/93-d1183333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

分岐点2

カテゴリ : 未分類
生暖かいコメント多数ありがとうございますm(__)m

先輩からその話を聞く条件は

①他言無用

②聞いたら絶対やること

と言う二つだったので先輩から

「ここが人生の分岐点だ」

と言われたので、前回のように切羽詰ったような書き方をしたのですが、私はそれほど重くは思っていません。


一応皆さんに心配かけない程度にコメント返信を交えながら話をしてみます。


まず話を聞いて私が最初に思ったことは、胡散臭いなぁ、です。

当然です。

貴也さんの言うように

<リスクもなく甘い汁吸えるなんてコト滅多にないかと…
その通りです。

それでも私がその話を信じたのは、ある大手企業もそれを認めている、ということと、私も知っているある課の課長代行もそれをやっている、と言う理由からです。


一応話は聞いてみるつもりですが、いくつかの場合も想定しています。


①先輩が私を騙している

②先輩も騙されている

③実際ノーリスクハイリターン


当然ですが、私にとっては③が一番いいですねw


①だった場合。私はその先輩を信用しています。信用に値する人物だと思っています。ゆえにその先輩に騙されたのならば仕方ないかなと思っています。

しかしもちろん、それによってリネの

<何でも経験にはなると思われますが、命懸けの危険は、気をつけてね;;

のように命の危険や、多額の金銭の損失になりそうな場合は即刻手を引きます。

ただ、約束した以上、簡単なことでは手を引くつもりはありませんし、場合によっては気をつけても騙されるかもしれません。それ位のリスクは考えなければ、新たなことはできないでしょうし。


②だった場合。その先輩が気付かないで騙されていた場合、他の誰かが、それを知ってないと、先輩も騙され続けたままです。私が話を聞かなければ誰が先輩を救えるのか?・・・なんてことも少しは考えていますが、私が騙されてると気付く程度のことなら先輩も気付くでしょうけどね^^;頭の良い人ですからwまぁ念のためですよ。


まぁ金儲けをしようと思うなら多少のリスクは覚悟しないと何もできませんからね。

もちろん、何もしないほうが楽ですよw

今の安定した生活ほど楽なものはない。

でも・・・

それじゃつまらないじゃないですか☆ミ


なぜ財前さんにあれほどの魅力を感じるのか?

それは色々なことに挑戦してきたからではないでしょうか?

ある意味、ネタのような人生かもしれません。

それでも何もしなければネタにもならないでしょう?


今回の話を逃したら、もうそういうものは訪れないかもしれない。

機を見てせざるは勇なきなり

です☆ミ

ぁ、もう一つ言うと、重く書いてるけど案外単純なことかもしれないしね^^;




さて、昨日は昼のサクチケ時間に2時間ほどできる余裕があったのでBPでみっちり稼ごうと思って向かったところ。

「武器庫DK募集、プリもいます」



てことで早速応募。






・・・・







だめかorz










と思ったら当選w








3-2-1.jpg

実は知らない人の武器庫PTに入るのはまだ2回目^^;

でも昨日はプリさんがすごく細かく回ってくれる人だったので薬の消費も抑えられて助かりました♪でもお墓が3回ほど降ってた


私もやっと武器庫に慣れてきてお墓も落とさなくなってきましたよw

まぁそもそもDKで死んでるのがおかしいのかな^^;

でも親びんの一撃は結構こたえますからね(x_x;)















3-2-2.jpg
















こたえますからね・・・・orz

それにしても

お守りがあと5個残ってて2日で消えるとか・・・

誰かに上げられないんでしょうかねヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


夜は今日からjrイエティを狩る予定なので船で移動w



3-2-3.jpg

バルログは出なかったけど・・・









3-2-4.jpg

これやっと手に入った☆ミ





コメント返信

<jdさん
食べていいんですか?w

<とろさん
忠告ありがとうございます☆ミ
私だけでは気付かない点もあると思いますので、これからも暖かい目で見守ってやってくださいm(__)m

食べたらショッカーになっちゃいそうですね^^;

<ルカさん
大丈夫|´・ω・)b
ルカさんなら超えられますよ|´・ω・)b
てか超えさせます|´・ω・)b

<貴也さん
私もそう思っています、でも一歩踏み出してみないとね☆ミ
忠告ありがとう☆ミ
これからも気付いた点があったら色々コメントいただけるとうれしいです^^

<リネ
忠告ありがとうね☆ミ
めんどうなクエ品集めがあったらお手伝いお願いするね☆ミ

<つばっそん
ほほぉ、あとで掲示板見てみるわb

と思ったらURLが分からんorz
スマンが非公開コメントでURLを頼むm(__)m
内容はちょっと話せないんだけどね^^;


<doutさん
ぁ、なるほど。
情報ありです☆ミ
ブロッコリー、もみじでも誰かなりませんかね?w

<ゆめちゃ
www
次は頑張ってください☆ミ
私もビシャス行ってみたいなぁw

<双龍さん
訪問&コメント+忠告ありがとうございますm(__)m
相互リンクもちろんオッケーですb
ちなみに鯖は楓であってます?
ギルド名から判断したのですが、とりあえず楓に入れときますね☆ミ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C137] 相互リンクアリガト!(´▽`)

相互リンクの許可ありがとうございます。

サーバーは楓で大丈夫です。
(実際にお会いできないのは残念ですが(´;ω;`)ウッ…)
>その先輩が気付かないで騙されていた場合、他の誰かが、それを知ってないと、先輩も騙され続けたままです。私が話を聞かなければ誰が先輩を救えるのか?

この言葉にしびれましたwww
この場合でないことを祈ってますが、もしこれだった場合助けてあげてくださいv( ̄Д ̄)v

俺もDKやってるんですがなかなか強くなれず…
ちょっと意欲停滞気味です(゚Д゚;)

お互いがんばっていきましょう!!!!
  • 2006-03-03 17:28
  • 投稿者 : 双龍
  • URL
  • 編集

[C138]

DKで翡翠とは・・
きっとわたしの大好きな
狩ね(萌え)
(*´д`)ハァハァ
わたしもそろそろ翡翠が減らなくなってきたんで・・
翡翠なしでしたいんですが・・・
さすがに・・・そこまで
なりきれないのよォ;;
今のレベで死んだ分取り返すとなると
アア・・・コワ
サブのおゆめは80まで成長しました。
この子は武器庫まで翡翠なしで・・スリルを味わっていますw
  • 2006-03-04 01:16
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

[C139]

人生の分岐点……むずかしいね…
まぁ、よく考えた方がいいよね(..;)
  • 2006-03-04 01:22
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C140]

訪問&コメントありです^-^b
槍のEXアタック振り直ししようとおもったんですが振りなおすPアイテム高いですねwww
これからもちょくちょく訪問させてもらいます^^
  • 2006-03-04 01:24
  • 投稿者 : 斬氷将
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/93-d1183333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

