桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C143]

もこもこしてるのねw
もこもこは財前さん(八十八茶)が
ゾンビに行く前お手伝いで狩ったきり・・
メインもサブも・・やったことないなぁ・・
私ホント同じ敵しか狩ってないのね;;
ちなみに武器庫で・・
今メインで・・翡翠は要らないかなぁ・・
(ソロで武器庫ってしないから)
MGも切って親分と戦うとかなら・・・素敵に
逝けちゃうけどww
  • 2006-03-06 14:24
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/97-88665e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金貯め

カテゴリ : 未分類
さて、昨日はメイプルと関係ない話をしてしまって申し訳ありませんでした。

ただ、どうしてもマルチ商法とは何か皆さんにも知ってもらいたかった。

コメントも見ましたが、やはりマルチ商法に関しては予想通り否定派が多いですね。

しかし画期的なシステムであることは確かだと思います。先輩が「これ考えた人は天才だよ」と言うのも分からなくもない。

しかし、今現在のシステムでは私としてもまだマイナスのほうがでかいかなとも思いますね。


結局のところ、貴也さんの

<大元が得をする

と言うように、上の人が得をするシステム。

儲けるためには自分も人を誘って大元になればいい。

しかし、自分が儲かったそのお金はどこから出ているのか?

それはその製品の儲け、こういうシステムをとる場合、絶対に原価に対しての値段が高く設定されているので、その高くなった分の代金、そしてその代金は当然自分より、ランクの低い人が製品を買ったときの高い分。
そう考えてるとランクの高い人が騙し取っているようなものだと思いませんか?だって、自分は会社のために人を紹介しているのに、報酬は会社からもらってるんじゃないんですよ?

私がこれについて考えた結論はこんなところです。

てことでこのことを先輩に話したいと思います。





さて、メイプルはjrイエティ狩りしかしてません^^;

もう昼からずっと

3-4-1.jpg

こればっかです;;

でもメル欲しい・・・

弥美さまも我慢の時期があったらしいですからね・・・

私も頑張らなければ・・・l!ll!_| ̄|○ll!!!l


攻撃軍手60%でも出ればいいんですけどね^^;







3-4-2.jpg

こんなものならちょろちょろ出るんですが・・・

まぁ出ないよりはましって考えましょb





おまけ


3-4-3.jpg

エルナスの武器屋でデューク発見|´・ω・)b




コメント返信

<双龍さん
ええw
お互い頑張りましょうw

>その先輩が気付かないで騙されていた場合、他の誰かが、それを知ってないと、先輩も騙され続けたままです。私が話を聞かなければ誰が先輩を救えるのか?

>>この言葉にしびれましたwww
この場合でないことを祈ってますが、もしこれだった場合助けてあげてくださいv( ̄Д ̄)v

まぁ正確には騙されてるわけではないけれど、先輩に色んなことを言わなければならなくはなりましたね^^;


<ゆめちゃ
実は私はSなんでM狩りはたまにしかしないのよ^^;
Mのゆめちゃは武器庫でも翡翠無しのM狩りで突っ込んで欲しいな(;´Д`)ハァハァ


<マッシュ
よく考えた結果、現状通りになってしまいましたorz
ただ、今回のことで勉強にはなったよw


<斬氷将さん
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
うん、2次スキル振り直しは1Pに付590pだからね・・・。
まぁ失敗するなってことだろうね^^;


<つばっそん
内容貼り付けてくれてありがと^^
まぁ独断と偏見というか、マルチ商法だね^^;
知人に商品を紹介するのは全部マルチ商法、というかそれをマルチ商法っていうからね^^;
まぁマルチ商法は結構幅広い意味で使われてるってことだと思う。


<貴也さん
貴也さんの言う、大元が儲かるの意味を考えてみたよ。
考えれば考えるほど詐欺みたいなシステムだよなって思うね^^;

1件のコメント

[C143]

もこもこしてるのねw
もこもこは財前さん(八十八茶)が
ゾンビに行く前お手伝いで狩ったきり・・
メインもサブも・・やったことないなぁ・・
私ホント同じ敵しか狩ってないのね;;
ちなみに武器庫で・・
今メインで・・翡翠は要らないかなぁ・・
(ソロで武器庫ってしないから)
MGも切って親分と戦うとかなら・・・素敵に
逝けちゃうけどww
  • 2006-03-06 14:24
  • 投稿者 : ゆめこ嬢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/97-88665e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

