桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

デュアルボウガンは合成できないを確認

カテゴリ : 装備合成
デュアルボウガンは合成できないってことを以前にブログで見たんだけど、

未だにできないのか?ていうかできないってどういうこと?

って思って合成してみた。

レティナ+6(左置き)、ムーンブレイド+13(右置き)、中級結晶25個

Maple120628_000452.jpgMaple120628_000458.jpg

結果

Maple120628_000543.jpg

なんと「失敗」と出て合成自体が不可能だった。

一瞬やばっ、って思ったけど、合成前の品は無事だった。

でもデュアルボウガンとかもう長いし、そろそろ合成できても良いと思うんですけどね。

あ、それとハンドキャノンも確か合成不可能だったと思います。

試してはいません。




このコメントに吹いた。



アムロ+クワトロ











54_20120628_2013579_008.jpg

GACKTさんです。

皆にメシウマな出来事

カテゴリ : 装備合成
度重なる合成の失敗を経て、

もうジャスティスコインを大量投入して、

セレスティアルケイン2つで+20を作ってしまうことにしました。

材料 セレスティアルケイン+11 セレスティアルケイン+9 上級結晶24個
Maple120620_000657.jpgMaple120620_000702.jpg

結果

Maple120620_000745.jpg









ん??









Maple120620_000740.jpg


攻撃力98(標準)












20081113130853.jpg

泣きそうでした。



そしてジャスティスコインイベント終わりましたね。

終わりました・・・

終わったんだよね・・・





え?どうしたんだ、って?






ジャスティスコイン余り300枚(以上)

いや、あのさ・・・。

デイヴィッドはしばらく残るもんだと思ってたんだよorz




だって、レジェンドのNPCずっといたじゃん?

まぁレジェンドのイベントの最中いなかったからどんな流れか知らないけどさ・・・

もうこれにはホント泣きそうで・・・

軽くメイプルやる気0スイッチを押された感じ・・・



ハハハ・・・

皆。

俺の不幸をネタにうまい飯でも食ってくれよ・・・

ハハ・・

中々うまくいかない装備合成

カテゴリ : 装備合成
先日に引き続き装備合成をしてみました。

狙いはセレスティアルケイン(ファントム100武器)の+15~20程度。

①セレスティアルケイン+7(左置き)、スカイドラゴン+13(右置き)、中級結晶25個

Maple120618_211952.jpg Maple120618_211958.jpg

結果 スカイドラゴン+20

Maple120618_212102.jpg



②セレスティアルケイン+7(左置き)、ユニコーン+11(右置き)、中級結晶25個

Maple120618_224030.jpg Maple120618_224034.jpg

結果 ユニコーン+18

Maple120618_224120.jpg



なんだろう。

斬馬刀のときも右置きのものができてたんだよね。

右左のどちらになるかは50%ずつってデータが多いんだけど運が悪いのかな。

それとも中級25個は右ができやすい?

まぁ試行回数3回じゃなんともいえませんね。

ちなみにスカイドラゴン+20は装備強化2回ついて投げの装備に。

ユニコーン+18は装備強化1回目で闇に散りましたとさ。

初装備合成成功

カテゴリ : 装備合成
初装備合成成功品

Maple120615_191717.jpg

+11と+9を合成しました。

結晶は中級25個。

メイプルラティナム装備と合成したのだけれど、

7:3でメイプルラティナムが欲しかったから

完全な成功ではないですね。

でもまぁ89のソウルマスターがいるからそいつの装備にでもしようかと。

装備合成勉強したら少し面白くなってきました♪

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

